出てきた出てきた~

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/08/02(金)
8月に入りブログの放置が続いておりました。




前回のブッちぎれからなかなか回復せず・・・




頭にきて寝られなかったら風邪をひいたMR・BEEです。




泣きっ面に蜂とはこのことですね。




お薬飲んで早く寝なきゃ~




さてわが家の水草成長が目に見えてきました。




ついに!ついに成長しました。




まずはベスビウス!こんな感じだったのが




1263.jpg




このようにランナーが出てきました。




1299.jpg




確実に成長しているようです。




さて不揃いだったサムライモス




1282.jpg




揃ってきましたね。




1300.jpg




やっと大人になれた気がします。(笑)






ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
こんばんわ~
風邪大丈夫ですか~?
早く良くなってくださいねっm(__)m
2013/08/02(金) 23:53 | URL | BloodLine #-[ 編集]
おはようございます!
風邪大丈夫ですか~!夏風邪は長引くので気をつけて下さいね~(^^)
サムライモスかっこいいですね~!成長楽しみ~(^^)
2013/08/03(土) 07:21 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちはです

アラッ!体調がすぐれない見たいですね~
早く良くなるとイイっすね♪

サムライモスも綺麗に展開して
きましたね~
大人の仲間入りっすね(爆)

2013/08/03(土) 11:09 | URL | 越えび #-[ 編集]
どうもです( ̄^ ̄ゞ
早く体調直してくださいね^^
モスも綺麗な緑に育ってきたので調子は上向きですね~(笑)
2013/08/04(日) 07:16 | URL | タフBee #-[ 編集]
おはようございます。

ご無沙汰してます。

何とか持ち直してきました。またご愛顧よろしくい願いします。

早く体調と機嫌直してくださいね。

自分も今日は水草イジリでもしてウダウダして過ごす予定です。

ポチ・パチ
2013/08/04(日) 07:35 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんにちは~^^

ご機嫌ナナメ^^;

水草、調子が上がってきましたね^^

我が家は相変わらずの・・・茶^^;
2013/08/04(日) 13:22 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんばんは
からだ・・・少々補修が必要かと(笑)
アルコールが一番良いのではな~
ボツボツ再出発です。
2013/08/05(月) 22:19 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
なかなか治らないですね~
実は薬飲むのを忘れていたという現実が・・・(笑)
ここだけの話です。

そうそう、サムライモスやっと元気になってきました。
大人になれそうです。
2013/08/05(月) 22:20 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
体調ボツボツボツボツと上がってこないですね~
薬をちゃんと呑まないとダメですね。
さて、サムライモス大人になってきたようです。
今までは子供でしたね(笑)
2013/08/05(月) 22:22 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
体調ボツボツ治ってきてるかな?
まだのようです。
子供に風邪をうつされたりうつしたりです。

モスなんかいい感じになってきましたよ~
2013/08/05(月) 22:24 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
復活おめでとうございます。

持ち直されましたか~
わが家でも持ち直すのに必死でございます。
今後ともよろしくお願いします。

水草いじり・・・ううう羨ましい~
2013/08/05(月) 22:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いや~心配掛けました。
時々どうしても落ち着かない事ありますよね~
失礼ました。

ボツボツ水草も成長してるようですし今度こそえびさん!!

え~茶ですか(笑)
2013/08/05(月) 22:36 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
