報告であります。

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/08/05(月)
8月入ってもう5日も過ぎているではないですか~




やはり人間いつも心にゆとりが必要なんですね(笑)




(自称)仏のMR・BEEが気難しい人になっていた1週間でした。




風邪?体調不良?なんだか子供に写り親がもらいまた子供に返す?




みたいな~日が続いています。




さてレッドビーの水槽特に代わりありません!!以上




1300-3.jpg




一応写真を撮ってみたであります。!!




1300-2.jpg




緑コケ発生!!隊長どういたしましょう?




1300-1.jpg




ほうち~




です。




1300-4.jpg




最後にマツモの枯葉が水槽にちらかっています。どうしたものかな~





ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事へのコメント:
体調大丈夫ですか・・・?
 無理なさらないでくださいね(..)
頑張って夏を乗り越えて爆爆爆っと秋を迎えましょう!!!!
2013/08/06(火) 00:33 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
体調大丈夫ですか・・・?
 無理なさらないでくださいね(..)
頑張って夏を乗り越えて爆爆爆っと秋を迎えましょう!!!!
2013/08/06(火) 00:33 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんばんは。
夏バテ?夏風邪?
どちらにしても体調には気をつけましょう(^_^)b

Beeは良い赤脚がいますね。
ポチ・パチ
2013/08/06(火) 18:23 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんにちは
今の時期体調崩すと中々大変ですよね、夏の風邪は~

マツモ我が家の水槽でも枯れてます
リセットしたのは特に
枯れたのは我が家も放置してます
2013/08/07(水) 12:39 | URL | てつひさ #-[ 編集]
体調大丈夫ですかぁ?

あれだけされていた更新が…(^-^;

仕事のストレスは飲んで忘れましょう♪
2013/08/09(金) 19:49 | URL | なぱえび #-[ 編集]
こんばんは
返信遅くなりました
すっかり夏休みをとってしまいました
体調よくなりまして、夏バテして、回復というくらい間があきました。
ほどなく復帰といきたいと思います
2013/08/26(月) 19:12 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そろそろ始動かしらと重くてへばりついた腰をあげようかと・・・
心配していただいていた体調はほどなくよくなりまた悪くなり(夏バテ?)
ぼつぼつと夏休み終了かと思っております。
えびさん変わりなくです。
ではまた、お邪魔しますね
2013/08/26(月) 19:23 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そろそろ夏休み終了かとおもいながらまだ続いています
心配かけました体調もほどなくよくなり次に夏バテしたりではや3週間
えびさんのことだんだん忘れかけてるってことはありませんので再開していきます。
2013/08/26(月) 19:29 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
夏休み終了!!
間近ということで
気合いを入れ直しているところです。
先日久々に呑んで、あっという間に寝てしまいました・・・
めちゃくちゃ弱くなっています。
嫌なことを忘れる前に寝る・・・
これは最悪な飲み方ですね。
いや~昔のように飲めるようになりたいな~
2013/08/26(月) 19:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
