もまれつづけた夏・・・

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/08/31(土)
久々の更新にも関わらず多くの方に訪問していただきましてありがとうございます。



夏にたまった写真があるはずなんですが・・・



もうすでに今回で写真がなくなってしまった(笑)



次回からどうしましょう。



夏にもう一箇所お出かけしてきました。



1317.jpg



2013年IN四国!!



このお方にチョット声をかけてみましょう。



1318.jpg




「今後の日本について意見を下さい。」




どうも、考え中のようで回答がありませんでした。




1319.jpg




そう、竜馬に会いに行ってまいりました。




1320.jpg




桂浜、台風の影響からおきな波が来てました。



サーフィンを楽しむ方には最高の波だったのではないでしょうか。




1321.jpg




そんな波に向かって将来について考えているような娘が・・・



まあ、潮がきていないところにたっているから大丈夫か~




1322.jpg




しっかりと自分の将来、日本の将来を考えておくんだよ。



1分後に潮が押し寄せてきてずぶぬれになっていました。(笑)



将来に不安が・・・大きな波には勝てないようです。




1316.jpg



家ではこんなえびさんがテクテク歩いています。



まあ、ボツボツふえてね~



四国から帰ってみると家が大変なことに・・・



内容は次回にでも。




ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事へのコメント:
こんにちわ。

お子さんには、いい夏の思い出になりましたね。

ずぶ濡れ・・・(爆)

波打ち際キケン!!
ちょっと怖い場所ですね。

さてさて、家に帰ると何が起きたのですか??
次回に期待ぜよ!!
2013/08/31(土) 13:07 | URL | ギノコ #-[ 編集]
こんにちわ^^
一回は、自分も行ってみたいですねぇ~(^0^)
家族サービスお疲れさまです(^^)
最近、ビーに力を入れようと考えています(^^;)
綺麗なビーはやっぱり綺麗(^^)
いっぱい増やしてくださいね(^^)
2013/08/31(土) 13:11 | URL | えびヨシ #-[ 編集]
こんにちは~(^^)
四国いいですね~!有名な桂浜~(^^)
ここだと、将来を考えられそうです(^^)
綺麗なエビさんですね~!
たくさん増えますように~!
2013/08/31(土) 13:26 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは
良い思い出になっているといいです。
波の襲撃にあったあとに近くにいた警備員が、波が満ちてくるので気を付けてと・・・
もうちょっと早くいってくれるかな?

予測不能のことに気を付けましょう。
そうなんですよ
帰ると事件が!

ご期待ください。
2013/08/31(土) 14:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
桂浜人気スポットでしょうね。
と言うかそこを外したらいったいどこを見るの?
そんな気がしたのは、僕だけでしょうか。
一度はいってみる価値ありですね。
いつも瀬戸内海のチャプチャプ波を見ているので太平洋の波は迫力ありますね。

ビーの綺麗なこは良いですよね。
しっかり殖えてほしいものです。
2013/08/31(土) 14:38 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
そうでしょう!
なにか大きなイメージができそうな気になりますね。
いつも瀬戸内海の小島を見ているので迫力があります。

ビーの綺麗な子殖えてほしい。
2013/08/31(土) 14:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは。

実は昔サーフィンしてたんですよ(笑)

波を見るとソワソワしてしまいます!

できませんけど(;゜0゜)

四国帰ってから何があったのでしょ〜?
2013/08/31(土) 14:53 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんにちはです

アレツ!!看板の横にも女性が
また写ってますが、今度は御家族ですか??(爆)

海の写真って結構困りません??
周りのおねーちゃん達が怪しんでる
視線を投げかけてくるので...

帰宅したら何が有ったんでしょう

2013/08/31(土) 17:41 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんばんは~^^

夏の思い出^^

四国か~行ってみたいな~^^

で、竜馬様はなんとおっしゃっていましたか?(笑)
2013/08/31(土) 19:30 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
四国いいですね~
行ってみたいです~(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
大変な事って~?Σ( ̄ロ ̄lll)
めっちゃ気になる~のポチッ
2013/09/01(日) 00:00 | URL | BloodLine #-[ 編集]
おぉぉ~四国♪ 
 素敵な光景に癒されちゃいます!!
何やら次回が・・・気になります。。。
2013/09/01(日) 09:15 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんにちは
なんと、サーファーだったんですね。
琵琶湖では難しいでしょうね。
日本海までいってたんですか?
沖縄付近に台風がいたので丁度良い波のように見えました。
また、次回お楽しみに
2013/09/01(日) 12:24 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちわ。

龍馬さん!
四国はやはり熱いですか?
私は熱いのが大の苦手でして。。。
今年の夏は越せないものと覚悟しておりました。

大きな波には勝てませんね。。。

将来に日本・・・不安だらけです。
2013/09/01(日) 14:06 | URL | きたっぷ #sNmeE86I[ 編集]
こんにちは
本当だ!また女性が写ってる。
今度は気がつかなかったな~
海水浴中の写真はやばいですね
ここは観光地ということでokでしょうね。(笑)
波をかぶったあとに、監視人さんが波に気を付けてくださいと・・・
遅いよ!って感じでした
2013/09/01(日) 14:48 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
初の高知上陸だったので行くことに意義がありました。(笑)
竜馬さんは
えびを諦めてはいかんぜよ!と
(笑)
今年二度目の本州からの脱出でした。
2013/09/01(日) 16:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
博多に続いての高知です。
高知初の上陸だったのでワクワクしました
なかなか、太平洋を拝むことがないので
気持ちよかったです。
帰ると困ったことが~
では、また次回に
2013/09/01(日) 17:43 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
なかなかこんな光景を見られないので気持ちいいですね。
日本海ともまた違う光景です。
次回困ったことが起きたんです
お楽しみに~
2013/09/01(日) 17:47 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
四国はすごしやすかったですよ。
それなりには暑かったですけどね。
荒波にもまれて力強く育ってほしいものです。(笑)
将来・・・日本・・・
不安だ~
2013/09/01(日) 17:57 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは~(^ω^)

良いですね~^^
ご家族で旅行~~~!

龍馬殿は日本の遠い未来を見つめてますので、多くは語ってくれませんよね~(笑)

あ~~~私ものんびりしたい~~~!!(≧∇≦)♪
2013/09/01(日) 23:33 | URL | 幻影蝦 #fHz8jans[ 編集]
おはようございます。
四国は高知に行ってましたか。

そ今もの方は今も海の向こうを見ているのでしょう

家で何があったのでしょう気になる
ポチ
2013/09/02(月) 11:41 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんにちは
たまに家族で出ておかないとややこしいことになりますのでね~

広い海を見つめて色々とゆっくりと考えたいものです。

竜馬さんの思いは遠くの空にあるようです。
私の思いは邪心ばかり(笑)
2013/09/02(月) 13:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
四国・高知を満喫してきました。
満喫といっても・・・3か所ぐらいですけどね。(笑)

遠い海を見つめゆっくり考える時間ほしいですね。

家での事件また次回に!!
2013/09/02(月) 13:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
