我が家のモデルのスタイルは?

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/09/15(日)
我が家の近所は昔下駄を作っていた家が多くその下駄をテーマにイベントが



開かれました。



そのイベントに行かず家でほとんどを過ごしていたMR・BEEです。



家で何をするわけでもなく、今日1日だけの休みを満喫させていただきました。



さて、先日紹介した流木ですが・・・



1361.jpg



現在は・・・
















まだこのままで放置されております。



1362.jpg




なかなか重い腰が上がらず・・・



完全放置状態です。



しかも3個だなんて、ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ




1363.jpg




アレ?なにか違うような気がします。



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄




1364.jpg



だったような。



さて、重い腰を・・・・



上げることが出来ません。(涙)



は~ねたがなくなってきた~




ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
こんばんは
流木の上は自分で切ってるんですか?

我が家の立ち上げ中の水槽にも
巻いてない流木入っておりますよ~

なに巻こうか悩み中です

2013/09/15(日) 23:16 | URL | てつひさ #-[ 編集]
エナジードリンク飲んで羽を生やして頑張ってくださ~い♪
 エンジンが掛れば一気に行っちゃいますよ(^^)/
2013/09/16(月) 01:05 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
おはようございます

このパターンやったらマキマキパターンでしょ(笑)

結局巻かないんだ(笑)
2013/09/16(月) 06:59 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
おはようございます♪

巻き巻き~
しないんかぁい~爆

巻き巻き大変ですよね!!

ポチっと
2013/09/16(月) 07:23 | URL | DCえび #-[ 編集]
おはようございます

アレッ~!!
酔拳で完成してるかと思いました
じゃー
オラオラオラオラオラオラオラと
スタンドでも出して
巻き巻きして下さい(爆)

我が家もネタは乏しいっす
アッ!!財布もだ...(爆)
2013/09/16(月) 07:43 | URL | 越えび #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
流木の色の違う部分は何でしょうか?
巻き巻きは初めてしまうとブリが付いたように巻けるんですけどね。
2013/09/16(月) 07:50 | URL | タフBee #-[ 編集]
おはようございます!
下駄をテーマにイベントが~!おもしろそうですね~(^^)
流木も、おもしろい形してますね(^^)巻き巻きのやりがいがありますよ~(爆)
頑張って下さ~い(^^)
2013/09/16(月) 08:33 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
そしてときは動き出す


さあ、流木いじりしてください笑
2013/09/16(月) 09:29 | URL | まろっそ #-[ 編集]
おはようございます。
そうそう自分で・・・なんて無理です。
このように切ってありました。

巻くものはもうあれしかないんですが、
プラナリアがいる水槽なのでそれなりの対処をしないとな~と考えると腰があがりません。(笑)
そのままいれちゃおうかな~
2013/09/16(月) 10:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
そうそう、そうなんですよ。
スイッチ入るまでが時間かかるんですよ。
そういえば最近ドリンク飲んでないな~
夏の間にのみまくっていたので最近は飲んでませんでしたね。

飲んでガッツリいきましょうか。
まず、買いにいかなきゃ!
2013/09/16(月) 10:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
腰が重すぎです。
本当に、今巻かなかったらいつ巻くの?って感じですね。
それがプラ対策を考えるとテンション下がっちゃうんですよね~

とりあえずそのまま行っちゃいましょうか。
2013/09/16(月) 10:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
そうなんですよ、まだ巻いていません。
なんせ、トイレに入っている時間が長かったもので(笑)
ソロソロ動き出さないといけません。
プラ対策をしないとな~

最近ではそのまま投入も視界にとらえております
2013/09/16(月) 10:18 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
そうですね、スタンドを使い精度のよい水草を作らなきゃ!
一気に酔拳とはいきませんでした
なに巻くかはもう決めていますが、その次の行動に移れない。(涙)

そのまま投入が現実身を帯びてきました。
2013/09/16(月) 10:22 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは~^^

わかりますよ~~~^^

なかなか重い腰は上がりません^^;

自分もそろそろネタが、、、^^;

2013/09/16(月) 12:20 | URL | SON Shrimp #-[ 編集]
こんにちは
なかなか鋭いところに気が付きましたね。
そうなんですよ。
色の違う薄いところは表面を削ったところなんです。

ただ、平らなところしかできないので所々はげたようになってるんですよ。(笑)
2013/09/16(月) 12:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
下駄だけにイベント名はゲタリンピックです・・・
昔は自転車こいで走っていたら、下駄が二階からレールをったって落ちて来てましたよ。
今では見ることはありません。

流木はいろんな形があるのでどこに巻き付けようか毎回悩んでいます。
センスが欲しいものです。
2013/09/16(月) 12:38 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

えっ?わかりました?
私のスタンドがきっと巻いてくれるはずです。

その気にな・・・・・・

頑張ります
2013/09/16(月) 12:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
ザ•ワールドで時を止めたいくらいですね笑

巻き巻き頑張ってください(^^)/
2013/09/16(月) 13:10 | URL | えび影 #-[ 編集]
こんにちは
それ、いいですね。
時さえ止まれば…
寝て、食べて、寝て・・・

はっ!
巻いていないではないですか!
頑張って進めなければ。
2013/09/16(月) 13:30 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
バレンシアガ bb [url=http://www.christiandonimposejp.org]婚約指輪 ランキング ブランド[/url] <a href="http://www.christiandonimposejp.org" title="婚約指輪 ランキング ブランド">婚約指輪 ランキング ブランド</a>
2013/09/16(月) 16:41 | URL | 婚約指輪 ランキング ブランド #EBUSheBA[ 編集]
クリスチャンルブタンジャパン [楽天 ナイトウェア] http://www.anxious-shirt.com/
2013/09/22(日) 19:03 | URL | [楽天 ナイトウェア] #EBUSheBA[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
