未確認生物

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/09/29(日)
こんにちはMR・BEEです。




我が家には未確認生物が多数発見されると以前の記事で書きました




ゴカイ・水ミミズの親玉に・・・あと何だったかな~




またもや新たに発見しました。




今度は何だろう・・・・




1392.jpg




縮んだ時の写真です。



1393.jpg




伸びた時の写真です。




きっとヒルだと思うんですが




血を吸われると嫌なのでさっさと抹殺しました(笑)




でここで登場するのがメダカさん。




この容器の中にいたのを発見したんです。




次回はこのメダカについての記事になります。




1397.jpg




なにも実の無い記事で、というかえびさんのネタが全くありません。




次回の更新後にネタを考えておきますのでもう少々お付き合いください(笑)





ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
どうも( ̄^ ̄ゞ
MR・BEEさんの水槽にはいろんな生物が住居されてますね(笑)
ホントにヒルだったら恐いな~^^;
メダカちゃん・・・ダルマ体系かな?
2013/09/29(日) 12:56 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは!
ヒルですか~!ヒルはちょっと好きになれませんね~(爆)
鳥肌たってきました~(笑)
メダカ楽しみにしてますね~(^^)
2013/09/29(日) 18:27 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
未確認生物…UMAですね!!
彼らは一体何処からやって来るのでしょうね(゜ロ゜;
メダカちゃん楽しみにしてまぁ~す♪
2013/09/29(日) 20:09 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんばんは

確実にヒルです。

何処からの進入でしょうか?

最近はメダカのブログを良く見かけます。

また、興味が湧いてきました。

ポチ・パチ・爆
2013/09/29(日) 20:42 | URL | mighty shin #-[ 編集]
あぁ、ヒル野郎ですね。昔、私の水槽にも住んでました。でも、恐らくそのヒルは生体には直接の害を及ぼすことはないと思いますが・・・
2013/09/30(月) 00:26 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 編集]
こんばんは~(^ω^)

げ~~~!ヒル~~~!(><)

こいつらキモイですよね~

以前、ショップで買った水草付き流木を買ったら、隙間に潜んでました!

当然!速攻で抹殺しましたが!(爆) ♪
2013/09/30(月) 00:34 | URL | 幻影蝦 #-[ 編集]
おはようございます^^
未確認生物・・・
自分・・・虫系ダメなんです(;;)
キモイ(;;)
すぐに抹殺を(;0;)
最近、メダカブームですねぇ~(^^;)
2013/09/30(月) 09:52 | URL | えびヨシ #-[ 編集]
こんにちは

そうなんですよ。
奇妙な生物が次々と出てきます。
水って不思議ですね。
どうやら本当にヒルのようです。
体の周りに線上の物がついていましたからね~
怖い怖い!
2013/09/30(月) 10:58 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

その通りだと怖すぎなんですよね。
絶対にヒルは好きになりませんね。
プラナリアがかわいく見えましたよ。

ち~すうたろか!・・・
みたいな(笑)

メダカ次回行きますね。
2013/09/30(月) 11:00 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

その通りです。
本当にどこからいつ入ってくるのか!
それほど水中生物は強いんでしょうね。
人間が弱すぎるのかな?
次回メダカ
頑張ります。
2013/09/30(月) 11:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

やはりヒルですよね。
本当にいろんな物が出てくるのでこまりますね~
侵入の達人もしくは潜んでいる達人ですね。
メダカ本当によくみますよね。
ネタ切れでついに解禁となりました。(笑)
ポチ・パチ・爆ありがとうございます。
2013/09/30(月) 11:04 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
ウルフガングさんのところにもいましたか~
ものすごい経験の持ち主ですね。
ヒル野郎www
生体に問題無さそうときいて安心しました。
でも、気持ち悪かったので秒殺としました。
2013/09/30(月) 12:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
そうなんです。ヒルなんですよヒル
ランボーに映っていた人の血を吸う
やつを想像しちゃいます。

水草の中のヒルよく見つけましたね~
繁殖しなくてよかったですね。
2013/09/30(月) 15:04 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
えびヨシさん虫系ダメですか~
確かに見てたらメッチャ気持ち悪かったですよ。
秒殺しましたよ。
メダカなんだか盛り上がってますね。
どうなるんでしょう
2013/09/30(月) 15:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
