撮ったド~

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/05/16(水)
撮っちゃいました。


え?何を?





もちろん・・・・





































2.jpg

えびさんです。


まだまだ駄目ですが、新しいカメラで撮っちゃいました。



非常に気に入っております。


光とかいろいろなことは気にしないでください。



エビランドさんありがとうございました。



調子に乗って
こんなのも


6.jpg


前は撮れなかった。嬉


20.jpg



こんな子や


15.jpg




本当に調子にのってしましたました。
反省・・・

30.jpg




まだ載せています。

でもなかなか近くのよいショット撮れないですね。
後は腕を磨くのみ。汗・・・


by  MR・BEE
この記事へのコメント:
カメラ購入されたんですか!
これから撮りまくりになりますね~
綺麗なエビ達の写真楽しみにしてますょ~
写真って難しいですよね。。。
どうやったら綺麗に撮れるんでしょうね・・・
2012/05/16(水) 22:08 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
エビランドさんのエビはプリプリしてて綺麗ですね(笑)
そんな個体ばかり殖やせば、迫力ありますね♪
カメラ難しくて使いこなせないですよね(T^T)
2012/05/16(水) 22:44 | URL | ギノコ #-[ 編集]
こんばんは
実はそうなんです。
しかし、ブレブレなんです涙・・・
よく撮れたと思ってもダメ
今度こそダメ
えびさんいなくなった・・・
みたいな
そういう現実を目の当たりにすると
皆さんの努力がいかに大変かよくわかります。
このカメラ実は・・・・円だったんです。嬉です。
感激しています。
2012/05/16(水) 22:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
リンクありがとうございました。
遅くなりましたが僕もさせてもらいました。
カメラ買っちゃいました。
中古で安いの。
色々と手ほどきを受けて
ビックリです。
こんなに安くてこんなの撮れるんですね。と思わず言ってしまいました。
後は腕を上げるのみ
2012/05/16(水) 23:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
初めての撮影ですか?

良く撮れてますねぇ~(^^♪

海老ってじっとしていないから、大変ですよね。

追いかけていたら、ピントがぁ~なんてことが

よくある岩海老です(笑)

2012/05/17(木) 06:46 | URL | 岩海老 #-[ 編集]
どもです!

綺麗に撮れてるじゃないですか~

しかも極上の個体ばかりΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

こんな極上個体なら

撮りごたえがありますね!

赤足に黒足…

凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/05/17(木) 14:45 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんにちは
メチャクチャとりまくったなかの数枚です。
逃げるし、手は動くし、なかなか大変ですね。
今までは昔使っていた携帯電話のカメラだったので、非常に嬉しいです。
いろいろ撮ってみます。
2012/05/17(木) 14:52 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは。
恥ずかしながらカメラのほうが安かった。
みたいな。
今回教えてもらったのは僕的にはすごくよかったです。
やはりブログの繋がりはありがたいですね。
ただ、僕はやはりアホだな~と思うことが・・・
同じのを二個買ってるし!
二個足してもまだえびさんには勝てない我が家です。
2012/05/17(木) 17:25 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんばんはです

カメラ購入されたのですね
ブログの楽しみが、さらに増しますね~

赤も黒も綺麗な個体ですね
おやじも写真の腕を磨かなきゃです(笑)

2012/05/17(木) 19:36 | URL | 越えび #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
