やつがくるまで後3回

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/10/07(月)
先日水槽を片付けをしてすっきりしているMR・BEEです。



放置癖がありますので、腰をあげるまでが大変なんですよね~




皆さんはちょこちょこ派それとも放置派?



1408.jpg



この水槽を片付けるまでお付き合いください。




1410.jpg




ミクロソリウム・ナローKを撤去して外で保管することにします。




1361.jpg




またしても残っている流木に水草を巻き巻きです。




こんかいはこれ!




1370.jpg




ゼニゴケを巻き巻きします。




1426.jpg




不器用ながらなんとか出来上がりました。




こんな感じでひとつずつ巻き巻き進行中です。




後はあれをしてあれをすると出来上がりの予定なんですが・・・




うまく、まとまるかな?




久々にえびさん!




1435.jpg





1433.jpg




この子もがんばっています。




やつがくるまで後2回更新!




お付き合いください。





ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
こんばんわ。

私は、チョコチョコ派ですね。

アイスもいいかな??(・∀・)

おっ!!
徐々に動いている~~(笑)

ヤツって誰でしょう??

あと2回の更新を我慢して待っています。
2013/10/07(月) 21:33 | URL | ギノコ #-[ 編集]
自分はチョコチョコ派ですね~♪
 時間が掛りそうなのはまとめてガッツリやっちゃいますが(笑)
ヤツが・・・・???
 楽しみに待ってます(^^♪
2013/10/07(月) 23:10 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
こんばんは♪

自分はチョコチョコ派に入るとおもいます~(^^)

お節介妬きなんですよね~爆

ヤツとは…
いったい…

明日2回分やっちゃったりしませんか!?爆
早く知りたいです~(>_<)

ポチっと
2013/10/08(火) 00:23 | URL | DCえび #-[ 編集]
こんばんは~(^_^)
巻き巻きお疲れ様ですっm(__)m
家はちょこちょこ派で~す(笑)
ヤツが気になりますね~
ポチッ
2013/10/08(火) 00:46 | URL | BloodLine #-[ 編集]
おはようございます!
私は一度始めるとやってしまわないと
気がすみませんね~(^_^;)
ゼニゴケいいですね~♪難易度高そうですね~!
2013/10/08(火) 07:24 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
おはようございます。
最新の記事にコメント出来ませ。
我が家の水槽の水草も巻き巻きしたいのですが、重い腰が上がりません

最新記事に
ポチ・パチ・爆
2013/10/08(火) 11:17 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんにちは
チョコチョコ・・・
今度準備しておきましね。(笑)

すこしずつ、前進しないと大変なことになりそうですのでね~
後二回寝ながら待っていてください。
2013/10/08(火) 13:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
華獅羽えびさんはこまめにされそうですね。
我が家の放置とは違いますね。

「やつ」もうすぐです。
待っててください
2013/10/08(火) 14:01 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
ひっぱってすみませ~ん(笑)
ネタが無いのでツイツイね

チョコチョコ派ですね。
確かに日々進化されてますね。
ヤツ・・・お楽しみに~
2013/10/08(火) 17:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
BloodLineさんチョコチョコ派
う~んブログを拝見すると確かに・・・
羨ましいな~
そんな正確に生まれ変わりたい。(笑)
わが家の場合、雑で適当なのでダメですね~
だから増えないのかな~

ポチありがとうございます。
2013/10/08(火) 19:27 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
藤エビさん止まらない派ですか~
一緒ですね~
まずは、やるまでに時間がかかります。
その後やりだしたら止まらない・・・
なんでこんな正確に生まれたんだろう。
生まれ変わったらコツコツ派になろうと思います。
2013/10/08(火) 19:29 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
最新記事コメント閉じてましたので失礼しました。
昨年も同じような内容を書いたんです。
今年も残念でした。

お!マキマキ始まりますか?
楽しみにしています。
ポチありがとうございます。
2013/10/08(火) 19:31 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
