夢破れ・・・

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/10/08(火)
昨年に続き夢への挑戦を見てきました。




MR・BEE家PVでの観戦です。




オルフェーヴルの優勝を願って!!




パンパカパーン(フランスはファンファーレがありません)




1473.jpg


1頭出走取り消しになりましたね。


1474.jpg


期待がさらに膨らみます。


1475.jpg


フランス、いや世界のの頂点をつかみとってくれ~


1476.jpg





1477.jpg





1478.jpg





1479.jpg


フォルス・ストレート上手く乗り切ってね~スミヨン!!


1480.jpg


さあ!いざストレート!!


1481.jpg


馬群をわって出てこい~


1482.jpg


でた~


1483.jpg


あとは、前を捕まえるだけ!捕えろ~


1484.jpg


キズナも4番手!!


でも、差が縮まらない


1485.jpg


届かない(涙)


1486.jpg


今年もダメでした(涙)


若き乙女にやられちゃいましたね。


いつか、日本馬の奪取を願って昨日は3時までおきてテレビを見てました。



(笑)



えびさんのネタではなかったのでコメントは閉じております。



でも一応



1430.jpg




ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
