もうすぐやってくる!群れをなして       ?

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/10/11(金)
こんにちは



そろそろネタが切れてしまいました。



4回と引っ張ったのは失敗だったと思うMR・BEEです。









1416.jpg









1436.jpg










1426.jpg










1431.jpg










1432.jpg










1423.jpg










1437.jpg







ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
こんばんは~(^_^)
群れをなして・・・・
メダカさんですか~?
2013/10/11(金) 22:02 | URL | BloodLine #-[ 編集]
おはようございます!
水槽、順調そうですね~(^^)
ママさんもモッサリと~~!
楽しみですね~♪
2013/10/12(土) 06:32 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちわ^^
抱卵ママさん「モリモリ」ですねぇ~(^0^)
たくさん、産んでくれそうですね(^^)
2013/10/12(土) 09:19 | URL | えびヨシ #-[ 編集]
こんばんわ。

4回編・・・・お疲れ様です(笑)

待ちきれずに答えを教えてもらって
すみませんヽ(*´∀`)ノ

あれ~~~~??
今回は、私以上に字が少ないですね~~

出た~~~!!
手抜き!!(笑)

罰として、いたるところにシール貼って帰ります。

ポケモン??プリキュア??
まさかの!?
埃まみれシール貼るかもです(爆)
2013/10/12(土) 18:31 | URL | ギノコ #-[ 編集]
こんにちは
群れまでいきませんでした~
お金なくて(笑)
過大に言い過ぎちゃいましたかね~
メダカ・・・確かに群になっております。
あっ二日餌やるのを忘れてる。
ありがとうございます。
餌やってこよ~
2013/10/13(日) 11:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
まずまず、順調に来ています。
抱卵した子を見つけるの楽しいですよね。
いつも鼻息の形が水槽に付きます。(笑)
では、次回~
2013/10/13(日) 11:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
この子モリモリしてますよね。
無事に孵化してくれることを願ってます。
増えてくれるといいんですけどね。
2013/10/13(日) 11:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
あらら?
ららら?
おかしな記事になっている!
何で?って自分でもわからない~
寝落ちしながら書いたので、何回かやり直したら(笑)
シールはり・・・(笑)埃のかぶったヤツはやめて~
せめて、記事になるので、お願いします。
ヒー(/o\)
2013/10/13(日) 11:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
