アストリッドピント着ましたよ。

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/10/13(日)
こんにちは




毎日エアコンのスイッチを切ったりつけたりで・・・




先日は窓を開けて会社に行ってしまい、エアコンが作動してしまいました。




やはり奥さんに「激」怒られヒ~!!




きっとガンガンにエアコン壊れるくらい廻っていたんでしょうね。




まだまだ25℃以上のひが続きます。




もうすぐ涼しくなってくれるはずとずっと思っているMR・BEEです。




先日から引っ張っていた「やつ」をついにご紹介。




本人もかなり引っ張りすぎちゃいましたと反省しております。




1437.jpg





ついにこの水槽にえびさんんが入りました。




1200.jpg





サハラ砂漠だった水槽が!!




やっとえびさんを迎え入れる態勢になりました(笑)




前までの記事を読まれてる方突っ込まないでください。




色々と妄想していたり、えびさんんは入れられないか~




と悩んだりしていましたが




なんと妄想が勝ちました。





アストリッドピント




1458.jpg





やっと我が家に迎い入れる事が出来ました。




1452.jpg





これからどのように妄想が広がっていくのか楽しみでしかたありません。





紺虎さん貴重なえびさんをありがとうございました。




尚、只今かなりの時間を費やし撮影中でございます。(笑)





また、お付き合いください。





ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
こんにちは♪

おお~
ピントいいですね~(^^)

爆ットいきましょう♪
ポチっと
2013/10/13(日) 12:59 | URL | DCえび #-[ 編集]
エアコン?
こっちは、朝晩ストーブ点け始めました!
日本列島、恐るべし!!!(笑

そう言えば最近、紺虎さんご無沙汰してます。
元気かな???
2013/10/13(日) 15:43 | URL | えび彦 #-[ 編集]
こんばんは~(^_^)
お~w(゜o゜)w
アストリッドさんですか~(*´∇`*)
いいですね~
2013/10/13(日) 23:22 | URL | BloodLine #-[ 編集]
こんにちは

お久しぶりです。

ピントいっちゃいましたか?

いいなあー!かっこいいですもんね!
2013/10/14(月) 12:50 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんばんは!
昼と夜の温度差が激しいですね~!
我が家でも苦戦してますよ~(爆)ピントかっこいい~~(^^)ピントも選別漏れとかあるんですか~?
2013/10/14(月) 21:14 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
こんにちは
ピントの投入ですね(笑)
殻厚で綺麗な個体ですね

我が家のピントも斯くありたい

ポチ・パチ・爆
2013/10/15(火) 12:15 | URL | mighty shin #-[ 編集]
こんばんは

ついにGETしました。
念願かなってピントゲットです。

増えてほしいものです。

ポチありがとうございます。
2013/10/15(火) 21:55 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは

なんと!ストーブですか!
今日は完全にエアコンを切りました。
家の温度はどうだったんだろう~
気になるので帰って確認です。

日本は小さいようで大きいですね。

紺虎さんそう言えば楽熱に出られてましたね。
2013/10/15(火) 21:57 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
届きました。
かなり引っ張りましたが
ピントでした。

我が家で増えてほしいものです。
2013/10/15(火) 23:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いっちゃいました。
ついにいっちゃいました。

毎日みてて、ほれぼれします。
最近また、水槽の前にいる時間が増えたような気がします(笑)
2013/10/15(火) 23:04 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
朝晩でかなり気温違いますよね~
昼はかなり暑かったんですが・・・
やっとそれも落ち着いてくれたような~

ピントの選別漏れですか
すみません、まだ全くわかりません。(笑)
勉強しますね
2013/10/15(火) 23:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
挿入!間違い
投入しましたよ~
待ちに待ったピントです。

妄想期間2カ月!
え?早いですか?

少しづつでも増えてほしいですね。
ポチありがとうございます。
2013/10/15(火) 23:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちわ^^
エアコン・・・エビちゃんに我慢してもらっています(笑
いい個体がきましたねぇ~(^0^)
いっぱい増やしてくださいね(^^)
2013/10/16(水) 10:47 | URL | えびヨシ #-[ 編集]
こんばんは
エアコン・・・確かに我慢してもらう必要がありますよね~
我が家は過保護にしすぎましたかね~(笑)
地道に増えてほしいものです。
2013/10/16(水) 19:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
