ごめんなさい・・・3回前の更新について・・・

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2013/10/17(木)
昨日やっと室温が24度台におさまりほっとしているMR・BEEです。



本当の意味で長い夏が終わった~



これからが秋本番!



あれれ?



秋はどこにいったのでしょうね~



もうすぐ四季が無くなってしまうのでは?




話は変わり




「ごめんなさい」



3回前の更新で気がついた時には大変な更新をしてました。




写真ばかりで文字がない!!




いや~実は2回失敗しちゃいました。




1回目は更新したと思ったら「記事を保存」してなくて・・・・




2回目の更新であんな中途半端な更新になっちゃいました。




睡魔には勝てませんでした。涙




改めて今回記載させていただきます。




以前水槽の水草を整理した結果、水草が余っちゃいました。




先着3名様に水草をプレゼントしたいと思います。




1個目はエキノドルス・ベスビウス




1416.jpg




ランナーで増える水草です。これを1名様に




もうひとつはゼニゴケ




1436.jpg




これを2名様に・・・




いる人いるかな~




ちなみにランナーは切って送りますのでご了承ください。




誰もいらなかったらどうしよう・・・




ではまた。




ポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE



この記事へのコメント:
はいはいはいはい!!

ゼニゴケ希望です。

写真ばかりで文字がない??
そんなことは、ないですよ~~。

私も、そんな感じなので
あまり気にせずマイペースに行きましょうよヽ(*´∀`)ノ

寝落ちOK!
文字なしOK!

ツッコミやすいのでね(。-∀-)
2013/10/17(木) 17:53 | URL | ギノコ #-[ 編集]
こんばんは♪

ゼニゴケほしいです~(>_<)

写真のみの更新もいいかなぁと
おもいます~(^^)

ポチっと
2013/10/17(木) 18:31 | URL | DCえび #-[ 編集]
こんばんわ^^

水草欲しいっす♪
よろしくお願いします♪
2013/10/17(木) 18:45 | URL | 島々海老 #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
もう水草ないですか??
2013/10/17(木) 19:07 | URL | 瀬戸えび #-[ 編集]
こんばんは!!

ひょこっと現れてみました。
ぜひ、ベビウスをお願いします
2013/10/17(木) 19:15 | URL | 蒲生海老 #-[ 編集]
こんにちわ~(∩´∀`∩)♪

水草につられてきちゃいましたっ!!
ゼニゴケが余っていたら~
ほしいですฅ(>ω<*ฅ)♥

2013/10/17(木) 22:03 | URL | マキえび #-[ 編集]
あ~出遅れた^^;
水草欲しいけど・・・残ってますか?
写真しかない更新は私もよくしますのでOKじゃないですか~(笑)
文字だけの記事よりは見易いと思ってます^^
2013/10/17(木) 22:29 | URL | タフBee #-[ 編集]
こんばんは~(^ω^)

水草プレやってたのですね~
残念!出遅れた~(笑)

またの機会に応募します(。・ ω<)ゞ ♪
2013/10/17(木) 23:19 | URL | 幻影蝦 #-[ 編集]
おはようございます!
私もよく睡魔に襲われて、訳の分からないこと書いてます(^_^;)
あ!完全に出遅れました!ゼニゴケまた増えたら企画して下さいね~(^^)
2013/10/18(金) 07:25 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE[ 編集]
どもです!

おぉ〜
プレ企画してたんですね〜

え〜っと…
う〜んと…
あのぅ…

ブセが欲しいです…(笑)
2013/10/18(金) 09:29 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんにちは

もう水草は売り切れましたか?

遅すぎましたか(苦笑)

次を期待しときます‼
2013/10/18(金) 12:42 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
こんにちは!!

初めまして、エビがかりと申します。

まだエビ飼育歴半年程の超ど素人です!!

水槽もまだ1つしかないです…。嫁大魔王神様が……。

これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます!!

もし、差し支えなければエビ友になって頂ければ嬉しいです!!
2013/10/18(金) 16:41 | URL | エビがかり #-[ 編集]
早すぎです。
コメント返す間もなくこんなに遅れちゃいました。
あ~休みがほしい!!
X-DAYまでは頑張りますよ~

突っ込みナイス!!
全く気がつかなかった~

強制送付となります。
日程が決まるまで少々お待ちください。
2013/10/19(土) 19:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ゼニゴケOKですよ。
日程が決まるまで少々お待ちください。

改めて見直してみて、写真のみを見たときは固まってしまいました(笑)
こんなダラダラブログお付き合いよろしくお願いします。
2013/10/19(土) 19:13 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
応募ありがとうございました。
水草OKですよ

詳細決定+発送まで少々お待ちください。
2013/10/19(土) 19:20 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
応募ありがとうございます。
嬉しいです。
精一杯頑張って水草を絞りだしますので、抽選結果が出るまでは少々お待ちください。
2013/10/19(土) 19:22 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
応募ありがとうございます。
ベスビウスですね。
急遽抽選で少しでも多くの方へと思い現在動いてります。
もう少々お待ち下さい。
2013/10/19(土) 19:23 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
応募ありがとうございます。
ゼニゴケですね。
了解しました。

こんなブログに訪問してもらい嬉しい限りです。
抽選~結果まで少々お待ちください。
2013/10/19(土) 19:24 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
水草急遽追加としましたので抽選~発送まで少々お待ちください。

写真だけ更新
「恥ずかしい~」
って感じです。(笑)
2013/10/19(土) 19:26 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
応募の方が皆さん早くて、最初のは終了してしまいました。
急遽ですが追加で考えました。
是非、参加していただければと思います。

よろしくお願いします。
2013/10/19(土) 19:27 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
眠くなるとついつい意味不明な文字を書いてますよね。(笑)
でも、書かなきゃという思いで必死に書いている・・・
面白い映像が撮れそうですよね。

水草応募者が何人かおられたので追加ですることになりました。
是非参加してくださいね。
2013/10/19(土) 19:30 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
え?これってプレキカクですか?
そう言われてみるとそうですね(笑)

ブ・ブ・ブセですか・・・(笑)
無い!!
あるけど・・・増えておりません(笑)
2013/10/19(土) 19:32 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
初めに予定した物は売切れてしまいました。
また、急遽追加することになりましたので勝手に抽選しておきますね。

2013/10/19(土) 19:36 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
嫁大魔神わが家にもいます。
恐怖ですよね~
勝手に増やすとギャーギャー
放置するとギャーギャー
なにかと大変です。
申し出の件こちらこそよろしくお願いします。
2013/10/19(土) 19:47 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
