今日のお昼御飯

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/05/18(金)
朝の4時から起きて活動開始!!



ブイーンと走って




やってきました広島市内





ラッシュ前に目的地に着いちゃった。





で今日のお昼はこちら








5.jpg


あっ!!食べてはいませんよ。


提供側です。




建物が出来上がりの式典がんばりました。




ちなみに作ったのは私ではありません。



私のしたこと・・・口で指図と、後片付けかな?
段取りよく出来たのでは無いでしょうか。




疲れ果てて抜け殻のMR・BEEです。




てなわけで長くは持ちません。




いったい何枚撮っただろう。
35.jpg




ねねね眠い・・・・


本日はこれにてお開きを。


by MR・BEE
この記事へのコメント:
市内まで・・・
結構遠かったでしょ~笑
1.5時間???

私は東広島なので30分もあれば行けますw
是非こちらにも遊びに来てくださいね(笑)
2012/05/18(金) 07:52 | URL | ギノコ #-[ 編集]
どもです!

朝早くからお疲れ様です♪(´ε` )

またまた凄いママさんですね~
この子は祭りで落とした子ですか?

いい子ばっかりいると
次世代は間違いないので
見てて飽きないでしょうね!
2012/05/18(金) 15:10 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
遅いコメすいません。
カメラ到着しましたか^^
撮影お疲れ様です!
少し白っぽい感じがします。
なにか写りこんでいますか。
それとも照明の感じですかね。
私はエビの写真とるときは、黒い服を着て、黒い布でカメラを持って撮影します。
こうすると、うつり込みは軽減されます。
エビが動いているとブレますからね。
じ~としている時がチャンスです!
頑張ってください。
2012/05/18(金) 17:00 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
朝4時から行動ですか!
仕事とはいえ大変でしたね~
建物の式典でこのような催しされるのですね!
おいしそうですね~
提供お待ちしております。。
2012/05/18(金) 22:04 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
こんばんは
行ってきました!江波
近いようで遠い、高速走る時間とした道の時間がほぼ一緒はちょっとショックです。
東広島ですね。ローキーズ東広島に立ち寄って以来です。
是非また探索によらせてください。
2012/05/18(金) 22:17 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
昨日の疲れまだ引きずっています。
今日は一転新卒者の試験
えびではないが「ピチピチ」
意地悪な面接官約一名。

この子は祭りでの子ですね。
かわいいんですよ。
もうメロメロです。
2012/05/18(金) 22:21 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
また為になる意見をありがとうございます。
白っぽいのは照明だと思います。

また黒服を着ての撮影だなんて・・・
体が写りこむので苦労していました。
黒なら絶対大丈夫な気がします。
カメラが写っていたので手で隠しながら写真を撮ります。
ありがとうございました。
2012/05/18(金) 22:28 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ねむりながら返コメ、意味不な回答続出中です。
こんな食事時々あるんです。
なかなかやるのはハードなんですよ。
最近困るのはお祝い事で海老が出てきたらショックなんです。
えび食禁男子になってしまいました。祝い事の席はいいですよ。
琵琶太さんがブログ1位になったときには・・・・何名様ご招待ですか?
2012/05/18(金) 22:38 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
大変申し訳ありません。
睡魔に襲われながら、意味不明な返コメが続出中です。
ご勘弁を・・・
2012/05/18(金) 22:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
そうそう、黒のぐんてがホームセンターにあるので、それをつけてすると怖いものなしですよ^^
2012/05/19(土) 08:16 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
お仕事お疲れさまです^^
口で指図する側なんですね!
スゴイ^^
でも、あれこれ考えながら、一番大変な立場ですよね。
無事に終わって良かったですね♪

写真の撮影は、
我が家は、黒い布にカメラのレンズくらいの丸い穴を開けたものを用意しています。
その穴からレンズだけを出して撮るんです^^
周りが全部真っ黒なので、写り込みなしですよ♪
でも、普段はめんどくさくて、ついついそのまま撮ってます・・・(^o^;
2012/05/19(土) 11:10 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
撮ってみました。
奥さんのエプロンが紺色だったので試しにやってみました。
確かに写りこみ少なくなりましたよ
あとはカメラを隠す物を何にするかを考えてやってみます。
2012/05/19(土) 18:20 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
いや~確かに疲れまくりでした。
でも結果喜んでもらえましたので良かったです。
やはりかなり気を使われて写真を撮られているんですね。
カメラを手で隠すのとは大違いですね。だんだんえびさんを撮るのが楽しくなってきました。
根気よくがんばってみます。
2012/05/19(土) 18:25 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
