決めた!!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/05/23(水)
前回?前々回?バラについての訂正を行います。





私としたことが花の名前を間違っておりました。
こちら
107.jpg
以前「ナエマ」という名前で紹介しておりましたが




本当は「ジュビリー・セレブレーション」でした。
四季咲きです。


失礼しました。




で今年新しく挿し木に成功した
こちら
106.jpg

「クラウン・プリンセス・マルガリータ」長い名前
これは2年がかりで念願のオレンジをゲットしました。
これは僕の中でも挿し木は駄目かもとあきらめかけていた品種でした。
これもいいものですよ。
返り咲きです。


あと何種類かあるはずなので花が咲いてのお楽しみです。



こんばんはMR・BEEです。




前回の内容に対していろいろと思いをコメントしていただきありがとうございました。




いろいろと悩んだ結果決めました。




































その答えは!!













CMのあとで







ではなくて・・・・
「MR・BEE」で続けることに決定しました。





「ミスタービー」と言われても恥ずかしくないようにがんばろうと思います。
えびさんのためにもね。









え?どっちで呼ぶって?







好きな方で呼んでください。
でもいつかは「ミスタービー」になるぞ!!




本当に温かいコメントありがとうございました。






ところで話は変わりますが・・・・聞きました。
6月23日レッドフェアリーさん「紅蜂ギャラリー」オープン






これはぜひ行ってみたい。






You Tuboで見た人を生で見に行ってみたい。




こういったイベントに参加してみたい。
です。




これから計画をたてなくては。



奥さんと子供には・・・・して・・・・それから・・・・・
入念に立てておきます。




前日に湯田温泉に仕事を入れては・・・(笑)
今からすでに何時に到着しようかと考えはじめてます。




それでは



by  MR・BEE
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
花に詳しいのですね♪
薔薇はどれくらい花、咲かせるのですか?

レッドフェアリーさんは山口ですよね。
行けない距離ではないけど、人も凄く多いのでしょうね(笑)
温泉も良いですね♪
2012/05/24(木) 06:17 | URL | ギノコ #-[ 編集]
どもです!

え!?
山口県だったの!?

ずっと広島だと思ってたΣ(゚д゚lll)

じゃ~無理だ~(涙)

今日から新生MR・BEEさんなんですね!
これから宜しくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/05/24(木) 13:18 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
バラの名前の訂正ですね^^
了解しました。
うん!MR・BEE
最高です!^^
2012/05/24(木) 19:16 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
こんばんは
バラは雨のない日が続くと1週間くらいは持ちますよ。
最後力を入れて握ると花びらがバラバラと・・・シャレではありません。(汗)
山口遠征計画中です。
途中東広島通り越して行きますよ。
到着時間検討中です。
2012/05/24(木) 19:50 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いえ広島ですよ~
もちろん遠征です。
こういったイベント参加したことがないので・・・
空気を感じてみたいと思っています。

ではこれより新生MR・BEE発進
これからもよろしくお願いします。
2012/05/24(木) 19:57 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
前回出していた「ナエマ」は写真をとっておりませんでした。汗
最近は家に帰ると、バラに水やりそのあとえびさんの確認です。
帰ってから子供に会うまでに15分
まあほとんど寝てますが・・・
これからも引き続きMR・BEEでよろしくお願いします。
2012/05/24(木) 20:04 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
MR・BEEさんで落ち着いたみたいで良かった^^
23日山口ですか?
でもその前週の16日にローキーズ岡山ベースでもイベントありますよ~(笑)是非遊びにお越しください(笑)
2012/05/24(木) 23:47 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
こんばんは
たしかに16日ありました。
行けるよう調整したいと思います
そういえば店長にコメントしててわすれておりました
是非お邪魔したいなと思ってます。
一体何があるのでしょうか?お会いできたら嬉しいです。
2012/05/25(金) 00:11 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
おはようございます^^
実は、私も『ミスター・ビー』さんと心のなかで呼んでおりました(^o^;
娘さんたちのお名前だったんですね!
前回の記事も読ませていただきましたが、
『MR・BEE』さん、どちらの呼び方でも、素敵なお名前だと思いますよ♪

エビのイベント、実は私も参加したことがありません^^;
主人は昔はよく参加してたんですけどね。
いろんなエビ友さんとも会えるし、楽しみですね^^
計画がうまくいきますように(^^♪
2012/05/25(金) 08:15 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
こんにちは。
ありがとうございます。
皆さんから優しい言葉を頂いてより頑張るぞ、という気持ちになります。
皆さんについていけるよう頑張ります。
イベントは今からすでにワクワクo(^o^)oで子供みたいです。
段取りよくしていても急な話が出たりするので、よく注意を払い必ず行けるように頑張ります。
2012/05/25(金) 15:32 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
前回?前々回?バラについての訂正を行います。私としたことが花の名前を間違っておりました。こちら以前「ナエマ」という名前で紹介しておりましたが本当は「ジュビリー・セレブレ...
2012/05/24(木) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
