MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)

2012/05/26(土)
こんにちはMR・BEEです。



本日は前置きなしで早速・・・・



今からクロネコさんへクロエビさんを取りに行きます。






待ちに待った?待って待って送ってもらった綾乃えびさんの○○○○○○○が到着です。







しかし暑い、(えびさんとは関係ありませんんが)







なので本日の画像
59.jpg




ヤマトくんに負けない黒えびさん




50.jpg


あらスマートな子



by MR・BEE



行ってきます。

また更新します
この記事へのコメント:
どんなエビなんでしょうね~
我が家はシャドー以外は、有名血統ではないので凄く気になりますw
RBにも力を入れたいと思っているので、興味深々です!
2012/05/26(土) 17:57 | URL | ギノコ #-[ 編集]
黒エビ導入ですか!
水槽をドンドン増設しないといけないですね~
増えすぎてあふれかえった時の為に、
受入れ準備しておきますね!
2012/05/27(日) 11:14 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
こんにちは
やってきました
綾乃えびさんといえば・・・
が着ました。
その辺を次回のブログで
いや~やはり有名血統を持つと緊張します。
2012/05/27(日) 17:07 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
黒いのが着ました。詳細は次回のブログで更新します。
本日は更新できそうに無いので少々お待ちください。
水槽いりますね。今新規を計画中です。爆殖目指してがんばります。
そのときには水槽準備しといてくださいね(笑)
2012/05/27(日) 17:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんわ~

うちと同じタイミングですね~♪

同じく綾乃えびさんから明日到着する予定です(^.^)

MR・BEEさん家には綾乃えびさんからどんなえびちゃんが届くんでしょうね~
2012/05/27(日) 20:21 | URL | なぱえび #-[ 編集]
有名血統のエビさん、
ちょっと緊張しますね^^
どんなエビさんが届いたのかな?
次の記事を楽しみにしています♪
2012/05/27(日) 22:11 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
どもです!

極上ばっかですね~
凄いの一言です・・・・

さらに極上が届くんですね!!!
漆黒の奴ですね~
またうp楽しみにしてますよ~~
2012/05/27(日) 23:21 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんばんは
お先に届いちゃいました。
実は、今回どきどきかなりしています。なぱえびさんのほうが立ち上げされてからその後僕は立ち上げたので、頭の片隅に大丈夫かな?というのが少しあるんです。
今は大丈夫と信じて見守ってやるのみです。
到着楽しみですね。
今度はさくらえびー子さんですね。
確か秋と書いてあったような。
あっちなみに私は「持っていない人」なのでご存知用にプレ企画ではありません。
2012/05/28(月) 00:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
バリバリ緊張しています。
えびさんを飼い始めて家に帰るとえびさん「大丈夫か?」と水槽にかじりついていたときを思い出します。
しかし、物が物だけにそれとは比べ物になりません。
タイガー系ならではの難しさもありそうなので、勉強していきます。
2012/05/28(月) 00:48 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
そうです!漆黒ですしししし漆黒なんです。
見てみてビックリ、探すの大変です。コードの横とかにいたらまったく気が付きません。(笑)
明日?今日UPしますのでまた読んでください。
2012/05/28(月) 00:52 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
