なにかに属したい病

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/06/15(金)
134.jpg
こんばんは



MR・BEEです。
現在わたくし何かに属したい病にかかっております。



何かというと・・・・




えびさんのグループ?えび友の輪?
なんですね~





まず一番目に入ったのが



パパス村長さんの
しゅりんぷ村
あつかましくも村民とならせていただきました。

ブログでよく拝見する方たちが住人としておられます。
初めての入会だったので結構「ドキドキ」でした。





そのあと二番目に入会させてもらったのが




紅蜂シュリンプファンクラブ
Babees
いきなり入会させていただきました。
言わずと知れた紅蜂ファンクラブ、早速いろいろ質問させていただくとチョー早い回答をいただきました。
初心者の私にはありがたいところです。






最近入らせていただいたのが




TRUE-HEARTさんが代表を務められる
爆人会
いろいろえびちゃんの繁殖に関する悩み事に相談にのってもらえますよ~
ちなみに恋愛相談はだめだとか・・・
人間の○殖とえびちゃんの繁殖は違うんですね。





奥が深いですね。



てな訳でいろいろな会に入らせていただき、そこからえびさんへの情熱をいただきながらがんばりたいと思います。




では最後に
134.jpg



by MR・BEE
この記事へのコメント:
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
色々と入りましたね(笑)
私はどういう訳だかエビ舞会というクラブに入ってますが、後は気になりながらも入って居ません。
たくさんの方と交流できるのは楽しいし、仲間も増えるので面白いですよね!
2012/06/16(土) 10:08 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

婦人会....
すんません....間違いです....汗
爆人会入会してたんですね!!
しかもいろいろと...笑
これからも
楽しいお付き合いを
宜しくお願いします(^^)笑
ゴルアイ素敵〜〜

2012/06/16(土) 12:17 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
色んな会があったんですねw
沢山の出会いがあれば良いですよね(笑)
これからもよろしくお願いします♪
2012/06/16(土) 14:36 | URL | ギノコ #-[ 編集]
色々そういう会があるんですねー
私はエビ舞会に入りましたよー

色々な方と交流を持てるエビの輪って
いいですよね^^
2012/06/16(土) 15:13 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
こんばんは

色々入会されているんですね~
おやじも爆人会には入会
させてもらいました♪

えび友の輪広がると楽しいですよね
それが目的でブログを始めました
色々な方と交流出来るのも
ブログのお陰だな~と思ったりしてます

2012/06/16(土) 20:33 | URL | 越えび #-[ 編集]
いろんな会がありますね~^^
それぞれ、コンセプトがあると思いますが、たぶん基本は『エビ好きの仲間同士で交流しよう!』ってことでしょうね♪
私は、以前から知り合いのブロ友さんが多い『エビ舞会』に入らせていただいています^^
2012/06/16(土) 23:02 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
おはようございます。
気分うきうきでもうすでにおきております。

エビ舞会ブログを始めて最初にみた会でした。
いろいろな方が入られていてその当時はおっかなびっくりで見てました。

このようにまったく知らない方との出会い良いですね。
2012/06/17(日) 05:46 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。

婦人会良いですね。
待ったく知らなかった方たちとのやり取りが出来るうれしさたまらなくうれしいですね。

気持ちはすでに来月には滋賀県訪問です。笑

これからも今まで同様よろしくお願いします。
2012/06/17(日) 05:49 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
T/Hさんからの生電話ありましたか?
昔テレビでしていた、みのもんたの生電話を思い出しましたよ。
はじめの5分は緊張しまくりでした。
まったく知ることの無かった方たちとの出会い、出会い?ブログ会い?
大切にしたいですね。
2012/06/17(日) 05:52 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
エビ舞会拝見させていただいております。
同じ目的を共有できる仲間がいると俄然気合がはいりますよね。

色々な情報や近況が、後は家族構成まで・・・笑
消して奥さんには見せれない言葉まであったり。
楽しいですね。
これからもよろしくお願いします。
2012/06/17(日) 05:55 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。

越えびさんも入られているんですね。
確かなずけの親がT/Hさんでしたよね。
ブログの力ってすごいですね。
1年前にはブログをしている姿なんて思いもしませんでしたが今となっては毎日パソコンと水槽とにらめっこ。

いつも越えびさんからの暖かいコメントうれしく拝見させていただいております。
俄然やる気が出ますので
これからもよろしくお願いします。
2012/06/17(日) 06:00 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。

エビ舞会、初めて見た会の名前でした。こんな会があるんだ!高値の花だなと思ったのが2ヶ月前でもうすでに3会に属している。
なんのこっちゃ?です。

ひとつひとつの会の楽しみ方違うと思いますが、皆さんと情報を共有できる場は大切にしたいです。

これからもよろしくお願いします。
2012/06/17(日) 06:04 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
綺麗なエビですね^^

3つも入ったのですか~

すごい意欲的でびっくりしました。

これから、ますます、エビ友の輪が

広がりますね~

いい情報仕入れてくださいね。
2012/06/17(日) 12:45 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
どもです!

ってか黒っ!!!!!!


黒さがやばいですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...

これが噂の綾乃ブラックですか!?

流石ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
2012/06/17(日) 17:12 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
私も入りました、爆人会。。。。

我が家のシュリンプは爆殖にはほど遠い

のですが・・・・(笑)

こうして輪が広がるのは嬉しいですよね。


2012/06/18(月) 07:35 | URL | 岩海老 #-[ 編集]
こんにちは

返信おそくなりました。

はい、3つも入ってしまい冷や汗ものです。

えび友の輪が広がると、返信に追われることに苦労しそうです。

皆さんのがんばりを見習っていきたいと思います。
また、良い情報があったら報告させていただきます。
2012/06/18(月) 12:12 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

この子達さらに凄みをましつつあります。

これからの綾乃血統また報告しますね。

上から見る画像もいいですが横からがカッコいいんですよ。

なかなか撮れなくて・・・

お楽しみに。
2012/06/18(月) 12:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

すごい人気ですね爆人会!!

もうすでに50名とか。
爆っとなれるように頑張りたいですね。

わが家もまだまだまだまだ遠いです。
これからもよろしくお願いします。
2012/06/18(月) 12:18 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんばんはMR・BEEです。現在わたくし何かに属したい病にかかっております。何かというと・・・・えびさんのグループ?えび友の輪?なんですね~まず一番目に入ったのがパパス村長さ
2012/06/19(火) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
