春真っ盛り

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/04/10(火)
こんばんは
MR・BEEです。

本日今年初めて桜を近くで見ました。
私の家のそばでは桜が昨日と今日でほぼ満開になりました。
この日曜日はまだ1分か2分咲きだったのですが、気が付けば満開です。
今日はこの写真をと思い撮影して帰りましたが、、、、うまく貼り付けることができませぬ(無念)

てなわけで
画像も無しでえびブログに挑戦です。

45cm水槽を立ち上げて約三週間、見た目に落ち着いてきたのでテストのヤマト君12尾とラムズ君イッパイを放ったところ落ち着いていました。

・・・が、しかし
最後に水換えしてからレッドビーの投入に踏み切ろうと水換えと外掛けフィルターの洗浄を行ったところ、水の透明度が落ちてしまっている。

がーーーん

したことはストレーナーのスポンジをモミモミと1/3の水換えしたのですが
また、参考になる内容を探して対処していこうと思います。


ヤマト君が忙しく駆けずり回っている。
なので水質確認をしなければ、と思いながら昨日は寝てしまいました。


この画像も晴れなく残念。
ぜひ勉強して貼り付けをと思いましたが、とても見せれるような代物ではありません。


まだまだ、基本のこともわからないMR・BEEですがご意見などございましたら教えてください。

by MR・BEE


スポンサーサイト
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
