明日は晴れるといいな

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/06/22(金)
ブログを初めてはや2カ月が過ぎました。(たぶん)





初めは登録のみで書き始めるまで1週間かかったようなそうでないような・・・




初めはおそるおそるコメントを送らせていただいておりました。




わけもわからないMR・BEEに皆さん温かく返信やリンクをしていただき、楽しくやってくることができました。




ビックリすことに訪問者のカウンターが毎日20を超えるようになり嬉しい限りです。





それに比例してコメントをいただく量も増えてきました。遅れ遅れではありますが何とかセーフでしょうか?




さてさて、今回そろそろ1000という数字が現実実を帯びてきました。
まさかこんなに早くきそうだなんて思いもしませんでした。




秋にはどうかな?とタカをくくっておりまして改めて早すぎるとビックリしております。




丁度良い機会に1000を迎えるということで、明日、紅蜂ギャラリー山口へ行ってきます。



この続きは最後に・・・・





話は変わりまして、皆さんカウンターの設定はどのようにされていますか?


今のMR・BEEのブログは一度訪問した方が再度訪れた場合、カウンターが動かないように
設定しております。(たぶん)


そうすると、同じカウンターの数字を見られる方が発生する状況です。




皆さんの設定はどうなんでしょうか?
教えてください。




こんばんはMR・BEEです。



明日の山口訪問に向けまして準備態勢に入ろうかと思います。
なんの準備?車にオイル足し!!




結構無くなるんです。尋常ではありませんよ~





2500キロ走ると、2.5リットルは足しますね(笑)
ほら普通では考えられないでしょ。





通常車はオイル高官はつきものですが、私の場合は継ぎ足しです。



大体年間40000キロくらい走るので、毎月オイルをタシタシです。



どれだけ環境に悪い車なんでしょう!!




それとは違い私の体は燃費がいいんですよ~
お昼はおにぎり1個とかがざらですね~



なんと環境にやさしいのでしょう。車とセットで許してくださいね。




「通報しないように」



明日は
いろんな方の協賛品があるので色々と見せていただこうと思います。
楽しみです。




えび若丸さん
フク福えびさん



お邪魔しますのでよろしくお願いします。




ということで、山口行ってきます。


何か買ってきます。



何かはわかりません。



何にも考えてません。



それをカウンターで1000をゲットされた方にプレゼントさせていただきます。



ただし、今までリンクいただいている方とコメントいただいている方に限らせていただきますのでご了承ください。



ではまたの更新まで少々お待ちください。
それまでの間はこの子でお楽しみください。
205.jpg



お帰りの際にはポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE
この記事へのコメント:
もう2ヶ月になるのですね~

速いです!

人気上昇中のブログですね^^

ゆったりと見れるので、

楽しみにしております。

山口までの道のり、気をつけて

いってください。

記事を楽しみにしております。

綺麗なエビですね~

オスかな~

この子の遺伝子残してください!
2012/06/22(金) 22:21 | URL | エビランド #-[ 編集]
明日、レッドフェアリーでお待ちしてますよ!!

初めまして。コメントさせていただきます、赤バイ隊員と申します。

またリンクさせていただければ幸いです!!

では明日!!
2012/06/22(金) 23:16 | URL | 赤バイ隊員 #-[ 編集]
もう一週間来ますね早いです。先週のあの興奮をまた味わえるとは羨ましいです。今週はさすがに休み取れずに残念な上、週明けから急にポツポツ☆がでてずっと水槽係さんに相談しっ放しです。またMRさんも相談乗って下さいね。少し遠くなると思いますので行って来て下さい。
2012/06/22(金) 23:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
おはようございます

おやじもブログ初めて3ヶ月が過ぎました
同じく書き始めるのに1週間位掛り
コメントするのも恐る恐るでした(笑)

カウンター......
設定方法は解らんです(爆)

家は車の燃費も悪いですけど
おやじの燃費はもっと悪いっすよ♪

運転お気をつけて、行ってらっしゃいませ~
アッ!!写真楽しみにしてますよ(笑)
2012/06/23(土) 06:31 | URL | 越えび #-[ 編集]
祝2ヶ月おめでとうございます^^
訪問者が増えると嬉しいですよね
コメントも返すの大変になるとは
おもいますが、今後ともよろしくお願いします!
2012/06/23(土) 10:52 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
ブログ開設2ヶ月、もうすぐカウント1000、おめでとうございます♪
たくさんの方に見ていただいたり、コメントをいただいたりすると、記事を書く励みになりますよね!
これからも、無理にならない程度に、マイペースでがんばってください(^O^)/

山口レポ、楽しみにしています♪
2012/06/23(土) 11:06 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
こんにちは(^_^)

カウンター
そんな設定も出来るんですね!
我が家は??笑
山口楽しみですね〜
お気をつけて、
行ってらっしゃいませ(^^)笑
オイルが凄い〜〜

2012/06/23(土) 12:15 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちは(^-^*)/
今頃はもう山口着いて楽しくしてるんでしょうねo(^-^)o
カウンターそんな設定が有るの?知りますでした・・・。
オイル凄いですね・・・まるで2サイクルエンジンみたい(爆)
綺麗なエビ見て興奮して帰り事故しないよう気をつけてくださいねf^_^;
あっ、今日も980円シャドーGETですか?
2012/06/23(土) 12:33 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
カウンター企画、今見てビックリ!
なんと~~
1022・・・もう過ぎてました(笑)

私は訪問で1度しか動かないようにしてます(多分)
しかし行動力ありますね・・・
楽しんできてくださいねw
2012/06/23(土) 15:55 | URL | ギノコ #-[ 編集]
こんにちは~(^o^)/

レッドフェアリーさんどうでしたか~?

行きたかったな~^^;

意外と早くお店閉めたみたいですね~♪

カウンター、私はヤフーブログなのでイジッていません(^^)v

MR・BEEさんの車って2ストですか~ヽ(^o^)丿
2012/06/23(土) 17:45 | URL | しゅりんぷ村 パパス #-[ 編集]
今日はお疲れ様でしたm(__)m


遠いところありがとうございます!!

お会いできてすごく楽しかったです♪ヽ(´▽`)/




また山口来るときは言ってくださいね♪

某所は学校から近いんで飛んでいきます(笑)





これからもよろしくです!!
2012/06/23(土) 18:13 | URL | フク福えび #TIXpuh1.[ 編集]
どもです!

カウンターどうなってるんだろう?
付けるのも三ヶ月かかって
四苦八苦したから
そこまで気が回らなかった・・・
2012/06/24(日) 08:32 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
返信遅れております。
申し訳ありません

無事帰ってきておりますので
山口の報告をさせていただきますが
返信本日夜
更新明日になります。
ご迷惑おかけします。
ところで1000をGETされた方はどなたでしょうか?
おいででなければ、1000で一番近かった方になりそうですが、教えていただければ幸いです。
最終的にわからなければ
1000付近の候補の方は
野武士さん
水槽係さん
ギノコさんのどなかで決めさせていただくようになりますのでご了承ください。
2012/06/24(日) 10:35 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
yasuえびと申します。
水槽係さんに伺ったんですが福〇なんですね!
僕は福山から北に行った東城です。
ブロ友で県内の方が一人いるんですが、
県内でもえび友を増やしていけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いします♪
自分のブログにリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか^^?
2012/06/24(日) 17:08 | URL | yasuえび #-[ 編集]
こんばんは
行ってきました山口レッドフェアリ-
いろんな方とのお話できてよかったです。
福岡からは錦えびさんこられていてあつかましくもお話させていただきました。

このえびさんにがんばっていただけるように水草2種類買ってきて水槽に投入しました。
また報告しますね。
2012/06/24(日) 19:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
昨日は誠にありがとうございました。
初めてお会いしたにも関わらず、親切に色々教えていただき感謝します。
最後にお話できずに出てしまったのが心残りです。
山口には2ヶ月に1回は行っておりますのでまた是非よらせていただきたいと思います。
水草のお話もらっていたのにすみませんでした。
リンクの申し出ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
2012/06/24(日) 20:03 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
返信遅くおなりました。
これに懲りずまたきてくださいね。
ポツポツ☆ですか・・・
はじめの僕もそうでした。
僕の場合は全てにおいて待てませんでした。
水が出来るまで、えびさんの☆になりすぎでついついつついてしまってました。
待てなかったと今でも思います。
今でこそ少しは感じますが、一つのルールが自分のなかで固まるまでは、勉強あるのみと思います。
水槽係さんが連絡先をご存知です。
もし何かありましたら、聞いてみてください。
僕もエビ友の輪に救われた人間です。わずかながらでもお役に立てると幸いです。
2012/06/24(日) 20:10 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ブログはじめられた時期は近いんですね。
身近に思いを共感できる方がおられるとがんばる力になります。
今でも文字打つのはドキドキです。
カウンター今回の方法はいかさまのようで早過ぎました。
自分の身丈にあうような設定にしておきます。(笑)
写真・・・前回とは違いしっかりとってきました。
また報告しますね。
2012/06/24(日) 20:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
返信遅くなりました。
早いもので2ヵ月です。
その間に和泉海老さんとのやり取りをはじめることが出来ました。
毎回楽しく見させていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
2012/06/24(日) 20:20 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
たくさんの方からのコメント本当にうれしいですね。
最近日に日に増えておりうれしさ倍増です。
時には頭がコックリなりながら意味不明なことを書いてることがあります。
こないだは自分の名前を仕事の文章と間違えて打っていました(笑)
これからもよろしくお願いします。
山口レポ明日更新です。
たぶん・・・・
2012/06/24(日) 20:25 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
行ってきました山口
楽しかったです。
いろんな方との出会い、雑誌で見た人などで驚きの連続でした。
カウンター早すぎるので一回訪問で動かなくなるように設定しなおします。汗
2012/06/24(日) 20:27 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
プレ企画商品GETおめでとうございます。
商品送りますね。
物は何かは明日更新のブログにて発表します。(更新出来るのか!)
行ってきました。
楽しんできました。
ここはカタログの中かな?
と勘違いするようでしたよ。
一緒に有名なブリーダーさんのえび
がいましたので、すごかったですよ。
カウンターはもとに戻します。
残念ながらシャドーはGETしておりません。
2012/06/24(日) 20:32 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
行ってきましたよ。
とても楽しんできました。
そうそう、お目にかかれない人までおられたので、緊張しました。
最初だけ
カウンターはもとに戻しますよ。
プレ企画限定での設定でしか意味なさそうです。
1022惜しい!!
惜しいかな?
残念ながら先にコメントされた水槽係さんでした。
次回をご期待ください。
2012/06/24(日) 20:35 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
行ってきました。
そして「えび若丸さん」「フク福えびくん」に会ってきました。
とても親切にしていただきありがたかったです。
しっかり村長のダイヤまでちゃんと写真に収めてきましたよ。
車大変です。
ガソリン代よりもオイル代のほうが高くついているような・・・
2012/06/24(日) 20:39 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
昨日は誠にありがとうございました。
疲れなので出ておりませんか?
あっ若いから大丈夫ですね。
某所ってそうなの?
ビックリです。
となると・・・行っているところは
ええええ!!!!そうなの?
また是非連絡しますね。
そのときはまたレッドフェアリーへGoですね。
2012/06/24(日) 20:41 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
T/Hさんのカウプレはずしました。
いやな予感がしたんです。
その一時間位前に自分のブログを見たら「1111」だったんです(笑)
思わず自分のですが写真に収めました。
カウンターはまたもとの設定にもどしますね~
2012/06/24(日) 20:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます。
水槽係さんのところで拝見したことがありました。
ブログを探しましたが、見つけることが出来ませんでした。
是非是非、広島県内のエビ友も増やしたいです。
こちらこそよろしくお願いします。
ブログリンクさせていただきますね。
2012/06/24(日) 20:48 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
ブログを初めてはや2カ月が過ぎました。(たぶん)初めは登録のみで書き始めるまで1週間かかったようなそうでないような・・・初めはおそるおそるコメントを送らせていただいてお
2012/06/23(土) | まとめwoネタ速neo

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
