ネタなし!!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/06/29(金)
暑い一日となりそうです。



今日は天気よく今週末が雨とか・・・




今日が雨の方がよかったMR・BEEです。




先週行ってきた山口のレポートから早くも3日目、一人盛り上がりすぎて





今度書くネタに困っております。





前回がにぎやかだっただけに、今回は書く内容にとても困っています。





「ショボッ!!」と言われないように書きますので最後までお付き合いください。





まずは最初に会に属した
しゅりんぷ村






今回はパパス村長の呼びかけで「プレ企画週間」となっております。





私もわずかながらではありますが協賛させていただいております。





協賛品は
278.jpg



岡山県の鴨方そうめんです。
これを1名様に2kgのご提供です。
わが家では「そうめんバチ」?「バチそうめん」?をよくたべるわけですが
このように箱に入ったそうめんはまずありません。




せっかくなら、もらった方が岡山の鴨方そうめんおいしいと言ってもらえるとうれしいので
今回これをチョイスしました。



(実は私は広島県民です)






本当は、アクア商品とかがよかったのかもしれませんが、
干物とか瀬戸の小魚とか地域を知ってもらえるものと考えてなぜか岡山の商品となりました。




次に
爆人会




こちらではTRUE-HEARTさんがカウプレを爆人会の方限定で行われました





その後、新たに
豊栄のえびさんがカウプレを初められましたので、これまた参加させていただきました。





こちらはえびちゃんがGETできるようです。



しかもそのえびちゃんをチョイスするのはTRUE-HEARTさんだそうです。





まだ少し時間はありますがキリ番取れるよう頑張ります。





てな訳でどちらも入村と入会をしていないと権利は無いですのでまだ入られていない方は
こちらからお願いします。

しゅりんぷ村

爆人会






全く今まで知らなかった方、他の方のブログでは名前は拝見していたけど訪問やコメントをしたことがなかった方




などと新しい交流の機会ができたのが非常に嬉しいです。





これからも積極的にからんでいきたいと思います。




(体力持つか?)




現在平均睡眠時間4時間です。




本日のえびちゃん。
気がつくといつもこの子を撮ってます。
273.jpg



裏返すと、多くはえびさんがいないということです。




最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。




お帰りの際にはポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE
この記事へのコメント:
岡山そうめんもいいですねw
福山はほぼ岡山ですから(笑)
赤エビ、良い色ですねw
殖えたら血の交換しましょう♪
2012/06/29(金) 19:02 | URL | ギノコ #-[ 編集]
鴨方のそうめん美味しいですよ(笑)
我が家も夏はそうめん多いですね!
いろんな会でいろんな出会いがあり楽しいですね~!!
2012/06/29(金) 21:43 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
そうめん!

夏ですね~

いいもの出しましたね~

エビよりもグッド!

綺麗なエビは、何回も

写真撮影したくなりますよね!
2012/06/29(金) 21:55 | URL | エビランド #-[ 編集]
こんばんは~(^o^)/

プレ企画協賛ありがとうございます~m(__)m

私、意外と情報音痴なんですがたくさんのサークルがありますね~♪

睡眠時間4時間ですか。。

同じくらいです~(^^)v

一日が48時間ほしいですね♪
2012/06/30(土) 01:29 | URL | しゅりんぷ村 パパス #-[ 編集]
どもです!

いや~
夏はヤッパリそうめんですよね~
冬は煮麺でガッツリ食べてますよ~
日曜日のお昼には決まってそうめんです!

カウプレ負けませんよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/06/30(土) 09:32 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
色々な交流が生まれるのがいいですよねー
しかしプレ企画も色々あるんで
どれも参加したくなりますね~

水槽余ってるんでエビちゃん欲しいw
2012/06/30(土) 09:49 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
おはようございます

家も新鮮なネタが無いっす
平均睡眠時間4時間ですか...
おやじなら意識がモウロウトしますよ(笑)

えびちゃんの写真はおやじも自分の
水槽を撮りながら同じ事を
思ってました

爆人会の会員同士
お互い爆殖目指して頑張りましょう
2012/06/30(土) 09:54 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

そうめん毎年大量買いしますよ!
風鈴の音を聞きながら、
バケツに氷水いれて.....笑
普段もアホなことやってます(^^)笑
綺麗なえびちゃん!!

2012/06/30(土) 11:41 | URL | 野武士 #-[ 編集]
こんにちわ!盛男もブログに遊びに来ました!
平均睡眠時間4時間ですか!盛男も平均睡眠時間3時間なので同じ匂いを感じます!!
盛男もシュリンプ村に入ってますよ!何か環境が似てますね!!
リンクOKですのでよろしくです☆
2012/06/30(土) 11:55 | URL | ゴマダンゴ盛男 #-[ 編集]
岡山の近くなんでね~

福山にも他に何かいいもの無いかな~

ギノコさん周辺だとお酒ですか?

お気に入りの個体です。
増えたらぜひ血の交換しましょうね
わが家の血はドロドロですよ(笑)
2012/06/30(土) 17:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
今回のそうめん、プレ企画が終わるまでに食べてしまいそうです。

写真見ていたらまた食べたくなってきます。

日ごろから色々物色しておかないといけませんね。
2012/06/30(土) 17:19 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは

この企画の商品としていいかな~
どうかな~と悩みながらも
他に提供できるものが無かったので
そうめんにさせていただきました。

是非エビランドさんも参加お待ちしてますね。
2012/06/30(土) 17:21 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
1日48時間たしかかにほしい。

12時間仕事
4時間ゴルフの練習
5時間えびさん
あと・・・
何しよう・・・・

ブログかな?
読書かな?

そういえば・・・お金が無かった。

プレ企画の協賛品、皆さんに喜んでいただければ幸いです。
2012/06/30(土) 17:26 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
冬は煮麺ですか!!

なかなかおいしそうですね。
鍋の中にドボンですか?

鍋の中にならやはり、うどんが多いですね。

カウプレGETできるかな?
頑張ります。
2012/06/30(土) 17:30 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは

どの企画も楽しみながらしていますよ。
今まで知らなかった方との交流も増えますし、楽しんでます。

和泉海老さんも是非参加して見られては。
2012/06/30(土) 17:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは

どの企画も楽しみながらしていますよ。
今まで知らなかった方との交流も増えますし、楽しんでます。

和泉海老さんも是非参加いかがですか?
余っている水槽に丁度いいかもです。
2012/06/30(土) 17:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
意識もうろうとしますよ。

車の運転中とか眠くなるのでパーキングによってトイレまで全力ダッシュして目を覚ましたりします。
(笑)

写真は越えびさんが僕の好きな日の丸やバンドを中心にとってくださっていると勝手に思っていました。
(笑)
これからもよろしくお願いします。
2012/06/30(土) 17:39 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんはです。

風鈴聞きながら・・・(風流ですね)

バケツで・・・(バケツ?)
ビックリです。
まさかえびちゃん用では無いですよね。(汗)

楽しく食事をして体力蓄えたいものですね。
2012/06/30(土) 17:43 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
ゴマダンゴ盛男さん・・・・
盛男さんでよろしいでしょうか・・

おお~3時間ですね。
それはすごい!
最近意識してしまうわけは、スマホでアラームをしかけるとその時間まであと何分と表示されるんですよね。
3時間だと起きた時の自分の姿にショックを受けそうになります。
ボーーーーーーっとしています。

しゅりんぷ村おいでですね。
かなり早く入られているようですね。
私は新参者ですのでこれからもよろしくお願いしますね。

リンクの件ありがとうございました。早速はらせていただきます。
2012/06/30(土) 17:48 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは^^
最近、いろんなエビ友の会が増えてきましたよね♪
私は、『エビ舞会』に参加させていただいていますが、会員つながりで、新しい方との交流などもできるので、楽しいですね^^
プレ企画も、多いですよね~!
同じ趣味を持つ仲間と、盛り上がれるイベント、ありがたいですね♪
2012/06/30(土) 21:25 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
