もってる娘

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/07/02(月)
みなさん





MR・BEEが「もっていない男」はよくご存じかと思います。




わが家にいます。




持っている女





先日こんなものをGETしていました。





キューピー1/2の20周年人形!!(1000人限定・シリアルNoつき)
とTシャツ
279.jpg
奥に9か月の娘が・・・


シリアルNoが付いているのにビックリです。



我が娘にしてはなかなかやります。

この子
キョロちゃんの絵本
スーパーでの旅行券(ハワイ)
新聞に載る!!
そのほか数え切れず。


今度のビンゴ大会は連れて行かねばです。




その子が昨日はまって作業していたのが
機織りです。
281.jpg
まずは横糸?らしき物をマキマキ



水槽のモスも巻いてほしい。



282.jpg


その糸を通して



ペダルを踏み変えて


283.jpg



トントン



284.jpg


こんな感じでやってました。
このデコボコ感が手作りの味わいとか・・・・



この作業が気に入り体験なのに延々と1時間30分もやってました。
もくもくと!




お父さんはおなかすいたよ~




待っていたMR・・BEEです。



今日は帰ってからすることが非常に多い


しゅりんぷ村の問題の解答を数えなければ・・・




それと今日はよく見ておきたいえびさん観察



昨日舞ってましたので
285.jpg



あっ!!
手前のマットまだ放置してました(笑)



希望のえびさん抱卵してくれているかな?



夏前のチャレンジですね。



みんな頑張れ!!




お帰りの際にはポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE
この記事へのコメント:
おぉ!
すごい娘さんがいらっしゃるんですね(^O^)/
ハワイ旅行まで当てちゃったんですか!
シリアル番号付きのキューピーさんも、すごいですね♪
ビンゴ大会での活躍、見てみたいです^^
2012/07/03(火) 00:00 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
どもです♪(´ε` )

凄いですね!
確実に持ってますね~
ハワイ旅行まで…

あのレッドフェアリーの
伝説のおばちゃんを負かせるん
じゃないですか!?

2012/07/03(火) 08:06 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

持ってますね!
凄いのを当てちゃいましたね〜
今後も楽しみですね!!笑
そして、
1時間半の作業お疲れ様でした〜
手作り感たっぷりでナイスですね(^^)笑
お忙しいようで、
ご無理のないように頑張って下さいね!!

2012/07/03(火) 10:43 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
娘さんかわいいですね^^
小さい子が一生懸命作業してる姿は
ウルウルきちゃいます;;

それにしてもスゴイ強運をお持ちで
ハワイも当たるなんてすごすぎです^^
2012/07/03(火) 16:35 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
どうもです(^o^ゞ
良い娘さんが居ますね♪
今度のイベントには同行してもらえば大物当選間違い無しですね(笑)
2012/07/03(火) 18:49 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
こんばんは

娘さん凄いっすね~♪
おやじも持っていない方なので
羨ましいです(笑)
機織と言うのですか~
イイっすね♪こんな体験ウチの娘にも
是非やらせてみたいです

希望のえびさん抱卵していてくれると良いですね
2012/07/03(火) 21:17 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんばんは~(^o^)/

MR・BEEさん、当たってましたよ~\(~o~)/

3,000円のアマゾンギフトカード~♪

しっかり“持ってる男”じゃないですか~(^_-)-☆

子供さんが一生懸命やってる姿がとても可愛いです~(●^o^●)
2012/07/04(水) 00:59 | URL | しゅりんぷ村 パパス #-[ 編集]
こんにちは
そうなんです。
父親とは違いなかなかの子なんです
「親ばか」ですね。(笑)
しかし、え?って感じで物が送られてくるのでいつもビックリなんです

ビンゴ大会に是非参加を・・・
2012/07/04(水) 15:54 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
さすがにあのおばちゃんは無理だと思います。
ホルスタインあの「ホルスタイン」をさらっていったんですから。

我が子にはまずはビンゴゲームのやり方から教えないと・・・
2012/07/04(水) 15:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
ビックリしましたよ。
帰ったら置き物が増えている。
しかもNo付きのプレートが・・・
またやったなって感じです。

機織りたいそう気に入ってしまい
「またいこうね」だと・・・
父親その間は何をしよう・・・
ブログ更新か?
2012/07/04(水) 15:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
我が子ながら何か取りつかれたようにやっていました。

別に作業が早いわけでもきれいなわけでもありませんが、一生懸命頑張っていました。

わが家の「持ち」頭に今後も活躍の機会を与えなければ・・・です。
2012/07/04(水) 16:00 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
今度からは確かに同行を依頼しようと思います。
ただし、えびさんに全く興味がなく、
何をエサに連れて行こうかと悩んでいます。
2012/07/04(水) 16:02 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
僕も機織りを実際にしているのを
見るのは驚きでした。
どうやって進むのか・どうやって作業するのか全く分かっていなかったので良い機会になったかと思います。
2012/07/04(水) 16:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
ビックリです。アマゾンギフトカードだなんて。
ありがたいものです。
村長今回の企画で全部で3つも当たっていました。

しゅりんぷ村さまさまです。
ありがとうございまし太。
では次回はもっている我が子に参加してもらいます。(笑)
2012/07/04(水) 16:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
Whoa! This blog looks just like my old one! It's on a totally different subject but it has pretty much the same page layout and design. Excellent choice of colors!
ugg ショートブーツ http://www.uggyasui.com/ugg-クラシックショート-japan-9.html
2013/10/19(土) 15:24 | URL | ugg ショートブーツ #EBUSheBA[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
