!!!訪問していただいた方!!!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/04/10(火)
またまた更新です。

こんばんわ MR・BEEです。

なんとMR・BEEのブログに訪問していただいた方がおられることにいま気がつきました。

こんな内容ですが見ていただいた方がおられることに感激です。


ちなみにリンクのお話までいただいて、、、、涙


ブログの世界を初めて経験しておりますがなかなかよいものですね。


ただし、私の性格ですとランキングとか気にしすぎると疲れ果てるまでしてしまいそうなのでボチボチと更新させていただきます。

見ていただいた方に申し訳ない内容ではありますが、末永くMR・BEEをよろしくお願いします。

それではこれから訪問いただいた方にお邪魔しに行きます。

by MR・BEE
この記事へのコメント:
どもです!

僕はブログ初めて半年ぐらいですが
まだ分らないことだらけ・・・

確かになんでもぼちぼちが一番ですねv(*^∀^*)/

これから宜しくお願いしますね!
2012/04/11(水) 00:22 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
