プレ企画GET!!Part1

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/07/12(木)
九州では記録的な大雨が降っているとか・・・





九州に住まれている皆様はいかがでしょうか。




中国地方・・・福山市は今のところ大きな被害はなくすんでおります。





明日は我が身と気をつけておかなければです。




こんばんはMR・BEEです。







先日の届いていたのがこちら
296.jpg




ねこジローさんのプレゼント企画・・・






中身はわかっていますが・・・
何か思いです。





まずは、こちら
298.jpg


ねこジロースペシャル!!






これが噂のです。
詳しくはエビランドさんのところで詳しく説明がされてあります。






以前から、これは・・・と思っていた商品をGETです。





次に出てきたのが
IMG_0561.jpg



富山名産の昆布巻!!
これ頂きました。蒲鉾と昆布の食感が絶妙でしたイイですね。






さてまだ入っていますよ。
299.jpg




竹炭ですね~
洗ってモスをマキマキさせていただきます。





それから~
300.jpg



気の実詰め合わせ・・・
榛の実(右上のかわいいの)
フウの実(真ん中のツンツンしたの)
杉ポックリ(右下の小さなマツボックリみたいなの)



かわいいですね。
きっと水槽のアクセントになってくれそうです。





まだ大切に保管しておりますが是非しようさせていただきたいです。
一体どうなっていくのか楽しみになります。




こんなにたくさんの景品をもらえて非常に嬉しいです。
ねこジローさんありがとうございました。





それと、もうひとつ届いておりました。




大事な食糧!!(えびさんの)
301.jpg



こんなに大きなケールが届きました。






先日、あるところのコビトさんを笑わせる企画がありまして・・・・・






丁度そこに遠いかかったMR・BEEがその企画に乱入しました!!





見事!!コビトさん笑って頂いたようで(笑)




ケールを再びGET!!!





なんとコメント者が数多くいる中から選ばれました(爆)
「持っている男」にやはり変貌したのか!












え~この企画に反応したのは私だけだったようで・・・・





ね! ギノコさん!!
あ~数あるコメントの中から選ばれたということでお願いします・・・・・・





ありがとうございます。




大事にわが家の冷凍庫に収納されましたのでこれで3年は大丈夫かと。激爆!





ギノコさん再びありがとうございました。





早くえびさん届けれるように頑張りますね。
(ブラックタイガー)10尾フライ用






では皆さん雨には気をつけてお過ごしください。





お帰りの際にはポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE






この記事へのコメント:
早速訪問ありがとうございます。まったく不慣れでゆっくり頑張ってみますので色々不手際あれば突っ込み待っています。まずリンクわかりません(笑)
2012/07/12(木) 20:27 | URL | TW #-[ 編集]
どもです!

やっぱり持ってる男は
違いますね~~

その運を僕にも分けて下さい!!!
ケールいいですね~
この夏は以前からやりたかった
プランターでの自家栽培を
やりますよ~~
多分ですが・・・
2012/07/13(金) 01:19 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
スゴイたくさん届きましたね^^
今日もブログ周りしてましたら
色々な方がプレ企画当選してるみたいでして
強運な方が羨ましいです^^
2012/07/13(金) 11:06 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

凄いですね〜
いろんな詰め合わせで、
楽しくなりますね!笑
木の実が気になりますね〜
そして広島産ケールも....
確実に持ってますね(^^)笑
どんどんゲットして下さいね!!

2012/07/13(金) 11:32 | URL | 野武士 #-[ 編集]
ど~も!赤バイ隊員です!

そちらの雨は大丈夫ですか?

かなりの商品をゲットされたんですね。
フウの実?たまたま昨日、祖母の病院に見舞いに行った際、見付け持ち帰ったばかりでビックリしました。


また当方のブログも閲覧&コメントお願いしますね~!!


2012/07/13(金) 23:10 | URL | 赤バイ隊員 #-[ 編集]
ねこジロースペシャル登場ですね~

説明は、ねこジローさんの

ブログの方が詳しいですよ~

本家本元なので、当然ですが^^

ねこジローさんの性格ですね~

いろんなものをプレゼント

それから、ケールも到着

ブロ友さんっていいですね^^
2012/07/13(金) 23:11 | URL | エビランド #-[ 編集]
無事届きましたか~
夏の暑さにはやられてませんでしたか?
猫じろースペシャル、気になりますねw
本当、当たり過ぎですよ^¥^
2012/07/14(土) 08:30 | URL | ギノコ #-[ 編集]
素敵なアイテムをたくさんGETされましたね!
最近は、いろいろなところでプレ企画が開催されていますよね♪
みんなで盛り上がれて、エビの輪も広がって、ありがたいですね^^

ところで、今回の雨、すごかったです><
我が家は大丈夫でしたが、近辺の川は反乱していたようです。
自然のチカラは、怖いですね。
2012/07/15(日) 00:24 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
こんばんは
返コメ遅くなりました。

雨すごかったですね。
そちらは大丈夫でしたよね。

早速訪問した後から放置が続いてしまいました。
チョット体力回復してきた。
これからまた訪問させてくださいね。
2012/07/15(日) 00:49 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは

ご無沙汰しております。
体調が戻らずヘロヘロでした。
本日は越えびさん訪問でしょうか?
楽しいひと時を過ごされていると思います。

ケール冷凍後送りましょうか?
その代わりエビ送ってください。
(笑)
2012/07/15(日) 00:51 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
ブログ放置が続いてました。

ありがたいことに今回当選しました。
ありがたいことです。

今日もまた届いたのでこれを皆さんにご報告しなければ・・・
またお邪魔しますね。
2012/07/15(日) 00:53 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは

返コメ遅くなりました

そちらの天気はいかがですか?
九州はかなりのところが災害にあっていますが、四国は大丈夫でしょうか・・・

今回の木の実うれしいですね。
水槽のアクセントにもなりそうだし、広島産ケールいいですよ。

早速ボイル~の冷凍~の
えびさん用の食材が冷凍庫の半分を占めてきました。
2012/07/15(日) 00:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは

そちらの状況は大丈夫ですか?
山口は今日かなり降ったのではないでしょうか。

こちらは大丈夫です。
フウの実発見されたんですね
見つけられるのは結構大変ですよね~
また山口にも行く予定でいます
ぜひともまたお会いしたいものですね。
ブログにもお邪魔させていただきますね。
2012/07/15(日) 01:54 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは

コメント返すのが遅くなりました。
雨すごいですね、桜心さんのコメントから大丈夫のようですね。
まだ油断できないと思います気をつけてくださいね。

ねこジローさんからの荷物とてもうれしかったです。
気持ちがありがたいですね。

ケールもしかり
ブロ友さんのつながりいいですね。
いつかは私もそうなれますように。
2012/07/15(日) 02:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは

私と一緒でブログが当分空きましたね~

コメント返すの遅くなりました。
無事に冷凍処理まで終わり・・・
後は餌にあるのをまっております

この後お邪魔しますね~
2012/07/15(日) 02:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは

大丈夫だったんですね
九州方面ということで気にしておりました。
柳川の方は大変なことになってますね堤防決壊が現在でも起こるんですね。
本当に自然の力はすごいですね。
えび友の輪もすごい力です。
ありがたく思っています。
天気には十分注意してくださいね
2012/07/15(日) 02:19 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
遊びに来ました。(^◇^)

リンク張っていただき有難う。

お仲間が凄い方ばかりに(@_@;)しています。

今後も良い付き合いが出来るよう頑張りますね。
2012/07/15(日) 09:26 | URL | 喜良久えび #-[ 編集]
こんにちは

今日は暑いですね~
昨日までのジメジメがウソのようです。

勝手に早々にリンクはらせてもらったことご了承ありがとうございます。

こんな取り留めもないブログですが
今後ともよろしくお願いします。
2012/07/15(日) 13:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
はじめまして、勢十郎です。

プレ企画いいですね。
私も当選してみたいです。

MR・BEEさんは福山の方なのですか?
私も福山なのでこれからちょくちょくコメントさせていただきたいと思います。
2012/07/16(月) 00:24 | URL | 勢十郎 #-[ 編集]
初コメントありがとうございます。
福山のかたとは初めてと思います。


こうして来ていただけて嬉しいです。

ちなみに何かのブログをされてるんですか?
よかったらまた色々教えて下さい。
2012/07/16(月) 13:14 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
完全に持ってる男に変身しましたね(笑)
いろいろとプレ企画に参加した甲斐があるってもんですね^^
2012/07/16(月) 22:04 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
こんばんは~

いや~ありがたいことです。

プレ企画参加もいいですね~
まろっそさんの餌投入させていただきましたよ~

なかなか良い食いつきでうれしいです。
ヤマト隊に負けずに食いついて行っているのを見ると、人気が伺えます。
暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張ってください。
2012/07/16(月) 22:36 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
お久しぶりです♪

プレ企画好調そうですね!
うちもそんな時期がありました(笑)

えび友さんってホントにいいですよね。
輪が広がっていってますね

置いてかれないようにせねば(^-^;
2012/07/17(火) 19:21 | URL | なぱえび #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

元気にされていたようで何よりです。

今回のプレ企画嬉しかったです、えび友さんの力はすごいですね~

これからもよろしくお願いします。
2012/07/17(火) 19:54 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
