こんなのあるんだ!!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/07/21(土)
こんばんは





昨日からプロ野球オールスターはじまってますね。





本日は松山坊っちゃんスタジアムでカープの前田健太が先発!!




&堂林が1番サードで先発出場。





結果はマエケンがMVPだ!!




おめでとう。
久々のカープネタでした。







話はすごく変わり先日の大雨の時の爪痕です。






332.jpg





いつも通っていた道がこんなことに。現在通行止めで非常に大周りをしないといけません。




自然の力はすごいですね。





被害者はいなかったようで良かったです。





実はここの池には以前私の飼っていた鯉がいるんですね。





ちゃんとこちらのゴルフ練習場の方のいけすに入れてもらってます。





今も元気にしていると勝手に思っています。





あらためて、こんばんはMR・BEEです。





買い物に行きかき氷のシロップを探しにきました。





無難な味を求めて・・・・さあ何でしょう。
333.jpg





こんなに種類があるんですね。
画像に載っているのすべてがシロップです。
実際みて私もビックリしました。








3種類ありますよ。





当てた方には・・・・











当てた方には・・・・・・













当てた方には・・・・・・・・・






































何もありません。








334.jpg




コーラ味は知っていたけっど、コーヒー味は知らなかったな~




かき氷で炭酸系ってどんな感じなんでしょうね。






また話は変わり、今日このようなものをGETしました。

337.jpg




ちょうど、桜心さんと同じ数字が並びました。(笑)



0の数が少々違いますが・・・・(笑)







ここまでこれたのも皆さんの訪問のおかげです。

ありがとうございます。




これからもコツコツ積み上げていきますのでよろしくお願いします。







ところで、私のランキングをみると不思議な現象があります。
他の方は「週間IN」より「週間OUT」がめちゃくちゃ多いですが、




私のブログはほとんど一緒なんですね~




これは一体どういうことなんでしょう?



と最近気にしております。






知っている方がおられましたらおしえてください。







最後にえびさんです。
335.jpg


336.jpg







小さいえびさんががんばっています。
毎日見るのがかわいいです。








お帰りの際にはポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE

スポンサーサイト
この記事へのコメント:
初コメがえし!
こんばんわーMR・BEEさんブログ更新早いですねーさっき僕のコメいれてもう出来てるじゃないですか!
ちびっ子はかわいいですねー
雨も凄いことになってたんですね!
2012/07/21(土) 23:03 | URL | TW #-[ 編集]
おはようございます。ご無沙汰です。そんなにシロップがぁ?知りませんでした。かき氷と言えば今週末、妻の実家ではお祭りで息子がかき氷を作りますょ。私は暑い中、焼きソバ焼き係・・キッツィです。
肉屋の焼きそばで安っいので毎年、長蛇が・・・

ウチの黒ビーの稚エビは全員神隠しぃ~
2012/07/22(日) 09:08 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 編集]
自然ってコワイですね。
メチャ暑いと思ったら、急に寒くなったりして。体調管理が難しいですよね(-_-;)

黒ビー増えていそうですね(^-^)
黒ビーだけの水槽ですか?

我が家も黒ビーさりげなく増えてます。しょせんサテライトなんですけどね(^-^;
2012/07/22(日) 12:01 | URL | なぱえび #-[ 編集]
今年のオールスターは、
セリーグが勝ちでしたね~
マエケンやっぱり凄いですね。

異常気象で自然の爪痕残されてますね・・・
もーどんな災害が起こるか解らないです。。。

キリ番2000Getおめでとうございます~
2012/07/22(日) 12:55 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
こんにちは(^_^)

ホント自然の力って凄いですね....
被害者がいなくて良かったです!
十分お気をつけて下さいね〜
かき氷の季節ですね!
マンゴなんかも有るんですね(^^)笑
カウンター、
おめでとうございます!!
これからも頑張って下さいね〜
昨日、坊ちゃん行きましたよ!!!
またアップしますねo(^▽^)o笑


2012/07/22(日) 12:56 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちは

今日もやはり暑いですね。
今日も岡山市内へ遠征ですか?

りか店長のところは涼しいですね。

ブログの更新・・・
はやくはないと思いますよ。
だって大体初コメだと思ってコメント書いていたら、2人ぐらいがすでに書き込み済とか結構あるんですよ。

よかったらまた遊びに来てください。
2012/07/22(日) 15:15 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

お久しぶりです。
ブログの更新など停滞されていたので心配してました。

焼きそばですか、暑いですよね。
前の火からの熱気が体全体に降り注ぎますよね~

汗のかきすぎにご注意ください。

黒えびさん神隠し・・・・

つらいですよね~
神隠し、わが家でもあったような。
2012/07/22(日) 15:19 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

黒えび結構なお気に入りなんですよ。
親個体が☆になっていったので、残されたこの個体でこの秋勝負です。


何に勝負って?よくわかりませんが爆っと行きたいものです。

自然の力のすごさに圧倒されます。
なぱえびさんも気をつけてくださいね。
2012/07/22(日) 15:22 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
キリ番GETしたんですよ。

琵琶太さんに以前いキリ番GETしていただいたのは忘れていませんよ。

着実に商品の準備が進んでいます。

さあ何でしょうか。

最近の災害は非常に脅威ですね。想像を絶する内容なのでいつ自分がそうなるかドキドキです。

気をつけましょうね。
2012/07/22(日) 15:25 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

オールスター7回からだったんですね。
残念でしたね。両方とも。

かき氷「マンゴー」おいしそうですよ。
しかし、わが家は無難にイチゴですね。それから練乳も忘れずにです

坊っちゃんの夜の行動興味心身です。あれ?
坊っちゃんスタジアムでのオールスターでしたね。
2012/07/22(日) 15:29 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちはです

自然の力は本当に凄いですよね
被害に逢われた方がいなかった
様で良かったですね

かき氷は色々な種類が有りますね~
写真にのっている味は全て
未体験っす(笑)

黒ビー順調に増えてますね♪

ブログの引っ越し完了したので
ご面倒を掛けますが、リンクの変を
お願いしま~す
2012/07/22(日) 17:58 | URL | 越えび #-[ 編集]
かき氷のシロップ、コーヒー味は私も初めて見ました!
大人の味・・・かな^^
食べてみたいですね♪
MR・BEEさん、トライしてみてください(^O^)/

2000アクセス、おめでとうございます♪
私のカウンターの数字と似てますね(^O^)
これからも楽しみながら、続けていってくださいね!

週間INとOUTが同じということは、
ブログ村から見に来てくださっている方のほとんどが、バナーを押してくださっているということですね!
パソコンで見てくださっている方が多いとも言えます。
携帯からのポチは、カウントされないそうなので。
2012/07/22(日) 23:09 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
丁寧でとても
優しい感じがするので、
人気があるのだと思います。
さすがに、人気急上昇ですね~
毎日投稿すると、順位は
どんどん上昇すると思うのですが、
限界がありますからね~
マイペースで頑張ってくださいね~
2012/07/23(月) 06:24 | URL | エビランド #-[ 編集]
かき氷にそんな変な味が~
もちろん買ったんですよね。
コーヒー味、大人の味ですね・・・
雨も上がって暑くなってきましたね。
暑くて外出が出来なくなってきました(笑)
2012/07/23(月) 07:20 | URL | ギノコ #-[ 編集]
どもです!

自然の脅威は怖いですね~
怪我人かいなかったのが唯一の
救いですね♪(´ε` )

家でやるかき氷は
カルピス直かけに練乳でしょ~
お店は宇治金時一択です( ̄^ ̄)ゞ
コーヒー味((((;゚Д゚)))))))
始めて聞きました!
2012/07/23(月) 08:32 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
道路スゴイことになってますね;;
雨の影響でこんなことになるんですね

カキ氷は長いこと作ってませんが
今はこんなに色々な味があるんですね
ビックリしました^^

2000アクセスおめでとうございます!
2012/07/23(月) 14:09 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
かき氷のシロップにそんな種類があるとは知りませんでした!
とは言え、あたしはイチゴ以外食べないのでおそらくどんな味なのか知る事がないままなんでしょうけど^^;

雨で道路が大変なことになってますね…
誰も被害に遭われてないとの事で良かったです。
2012/07/23(月) 19:51 | URL | りか店長 #-[ 編集]
FC2へようこそ
引越しされたんですね。
これから訪問して、リンクさせていただきます。

黒えびはこのまま大きくなって戦力になってくれることを願っています。

基本の赤と黒なんとか成功したいものです。
2012/07/24(火) 02:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
週間INとOUTそういうことなんですね~
ありがたいことです。
皆さんのおかげということですね。
携帯からはカウント無しなんですね
何かが違うんでしょうね。
勉強になりました。

コーラ・コーヒーどちらもチャレンジしておりません。
コーヒーはなぜかブラックの蜜のような気がして・・・
コーラは氷を食べたら氷と炭酸でシュワシュワがすごそうで・・・
勇気ありませんでした。
メロン・イチゴ・レモンを買って帰りました。
2012/07/24(火) 02:23 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんなにほめていただくと調子に乗ってしまいます(笑)

もうこんな時間にいつの間にかなっています。

皆さんが書いて下さっているので、やはり、早く返したいなと・・・
ついつい力が入ってしましす。

楽しみながら、みんなに楽しんでもらえるよう頑張ります。
何か失礼なことがあったら遠慮なく教えてくださいね。
夏には博多遠征かな~
娘につれてってと頼まれてしまいました。
2012/07/24(火) 02:27 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
引きこもりはいけませんよ。

子供さんが遊びに出る夏休み!
真っ黒に日焼けしてしまいそうですね。
熱中症には気をつけてください。
早めに毛はカットしてくださいね

コーヒー味やはり大人の味なんでしょうか・・・
今思い出した味は子供の時にロッテのチューインガムでコーヒー味がありましたよね。
あの味をイメージし始めました。
さっきまではブラックの蜜の味を想像してました。(笑)
2012/07/24(火) 02:30 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
カルピスに練乳ですか~
なるほど!
良い味ですね。

一度やってみるだけの価値はありそうですね。

新しい味を探してまた探検に出かけますね。

しかし、えびさんの話題が・・・
無いですね~皆さん!!
2012/07/24(火) 02:33 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
かき氷は昨年から作り出しました。
今年はまず最初にメロンからのチャレンジです。
子供と一緒にまわして氷を削るのは非常に楽しいですね。

道路の被害はどうも路肩が崩れただけで実害が少なくて・・・・
いやいや結構な幹線道路なので回り道をしなければならないので影響は出ていますね。
2012/07/24(火) 02:36 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
イチゴ、オンリーはどうですか
他の味がほしくなりません?

早く家に帰れる日には子供と
かき氷を真剣に作る必要があります。
今年はまずはメロンから

雨は店長の付近はどうでしたか?
これからのやさしい雨に期待です。
2012/07/24(火) 02:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
