家族をつれて

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/07/31(火)
皆さんこんばんは







昨日の続きです。






夏の夜空にうちあがる○○○を見に行きました。







毎年、家族と時間をとって行くのはなかなかできないので、今年は良いチャンスだったので








行ってきました。






いつも行く時は、同じ会社の方に場所とりを、お願いするんですが!!





今年は行かないとのことだったので当日の深夜に場所取りに行ってきました。







なかなか皆さん熱狂的で100人以上はならばれてましたね~




こんなところで見るんですよ。

海に向かって左側


374.jpg


反対の右側


377.jpg











見に行ったのは「尾道住吉花火大会」この辺では少し有名ですね~







まずはこんな感じで・・・
ドーンと
381.jpg





イイ感じですね。





次は水中花火



379.jpg


380.jpg



上と下から一緒に


ドドーン!!




378.jpg






なかなか、花火の写真を撮るのは難しいですね~








最後の締めくくりの花火を写真に収めましたが


なかなか良く撮れませんね~





373.jpg






こんな感じで家族もなかなか満足してくれました。





帰りは子供たちは爆睡状態でしたね~





皆さんも花火大会行かれている方多いと思います。






交通など気をつけて下さい。






本日のえびさんです。




最近のかわいいかわいい稚えびちゃんです。





9月ごろには5か月目に突入かな~


363.jpg




361.jpg





元気に育ってくれることを願っています。








がんばれ~のポチお願いします。



お帰りの際にはポチっとしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE

この記事へのコメント:
こんばんわー
花火って写真難しいって聞いたことあるんですがやっぱり上手ですね。さすがです!えびさん達も調子良さそうで羨ましいかぎりです。
2012/07/31(火) 21:40 | URL | TW #-[ 編集]
尾道ですか~
花火見に行きたいけど、交通など大変で・・・
ビールも進んだでしょうね♪
2012/07/31(火) 22:54 | URL | ギノコ #-[ 編集]
こんばんわ~

きれいですね~

僕は今年はまだ見れてませぬ…



一回くらいは見れるかなあ???




あっ、そうそう

フェイスブックでしゅりんぷ村のグループ作りました♪

今僕とパパスさんしかいないのでよかったら参加してくださませm(__)m

よろしくです!
2012/07/31(火) 23:34 | URL | フク福えび #-[ 編集]
夏といえばやっぱり花火ですよね(^-^)/
花火の写真撮るのは、難しいけど上手に撮れてますよ\(^o^)/

夏を無事に越して爆殖してください!



2012/08/01(水) 05:30 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
どもです!

写真上手ですね~
花火はばっちし
撮れてるじゃないですか!
滋賀県も花火シーズン真っ盛りですよ~
毎週どこかて打ち上がってます♪(´ε` )


2012/08/01(水) 07:47 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

夏と言えば花火ですよね〜笑
我が家も先日行きましたが、
カメラを......汗
またまた日曜日に、
花火大会があるので忘れずに.....爆
それにしても花火、和みますね(^^)笑
家族サービスお疲れ様でした〜
えびちゃん綺麗ですね!!

2012/08/01(水) 10:27 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
花火キレイですねー
この時期はどこかしらで花火大会がありますね^^
家族サービスお疲れ様でしたー

黒エビちゃんがとてもキレイです(*゚▽゚*)
2012/08/01(水) 14:18 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
こんばんはです

花火綺麗に撮れてますよ♪
お子さんたちも喜んだ事でしょうね~

黒ビーも好みの日の丸が多いですね
稚えびはカワイイっすよね~
気になる稚えび程、神隠しに
我が家は会いますが...(笑)
2012/08/01(水) 21:58 | URL | 越えび #-[ 編集]
花火大会良いですね♪
今週末は岡山も花火大会です。今年も友人宅から遠くに小さく見える花火を見ながら一杯やる予定です(^o^ゞ
たまには間近で迫力ある花火見たいですね♪
2012/08/02(木) 10:48 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
すごぉ~い(^O^)/
花火のお写真、とても綺麗に撮れていますね!
私は、明日花火大会に行く予定です♪
楽しみです^^

期待の稚エビちゃん、今後の成長が楽しみですね♪
2012/08/02(木) 22:36 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
こんばんは
写真かなりの数を撮りました。
見ていた時間よりカメラを覗いていた時間のほうが長かったように感じてます。
子供からは「父さんカメラばっかり」といわれてました。
2012/08/03(金) 02:30 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
花火大会多いですよ。
でも昔と比べたらテキヤの数も減ったように感じます。
必殺の裏道で、他の道路が全て渋滞していても30分後には帰宅できるので、助かるんですよ。
呉、安芸津周辺でもあるのでは・・・・
2012/08/03(金) 02:32 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
下関は海峡花火大会ですね。
お盆の時期でしたでしょうか。
毎年行っていた記憶があります。
人が多いですよね~
昔は2回あったように記憶してます。
いつの間にか1回だけになりましたよね。
しゅりんぷ村のFace Bookですか
まだ使ったことが無いので今度チャレンジしてみますね。
2012/08/03(金) 02:35 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
今回の花火風がそこそこ吹いていたので非常に過ごしやすかったです。
夕方、花火の始まる2時間前以上から現地でスタンバイしてました。
写真、頑張って撮ってみてください。
僕は花火を見る時間よりカメラのレンズを覗いていたほうが長かったように感じます。(笑)
2012/08/03(金) 02:37 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
花火大会我が家では何年に一回行くか行かないかなので、次回はいついけるかは微妙です。
なので今年は頑張って行ってきました。
子供もそれなりに喜んでくれました。
下の子はビックリして無くかと思いきや、花火をガン見してました。
2012/08/03(金) 02:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
神隠し我が家でも会います。
特に我が家の場合はシャドーですね。
おかしいな4月には6匹ぐらいいたはずなんですが、今では一匹もいません。涙
やはり赤も黒も日の丸、二の字好きですね。
2012/08/03(金) 02:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
今週ですか。見ながら一杯はたまりませんね。
今回僕は運転手だったので、飲むことが出来ず、ジュースとノンアルコールビールでした。
トホホ・・・
ビール!!この時期は絶対手放せませんね。
2012/08/03(金) 02:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
明日花火大会なんですね。
頑張って行ってきてください。
家族総出でいかれるんですか~
我が家の子供は、綿あめを買ってくると子供二人で行き、はぐれて帰ってきました。
あせって探しに行きました。
気をつけて行ってきてください。
秋にはえびさんこの子達の、お相手
をご近所さまから購入計画中です。
2012/08/03(金) 02:47 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
MR・BEEさん こんにちは~^^♪

綺麗な 花火ですね~~~♪♪♪
場所取りから ご苦労様でした~(^0^)//

他にも尾道と言えば 尾道ラーメンも有名ですね~~~!!

1度は 地元で食べてみたいですね~♪

黒ビーの稚えび 完全な日の丸で 可愛いですね~(^^♪
2012/08/03(金) 15:49 | URL | Genta #nmxoCd6A[ 編集]
おはようございます。

Gentaさんお仕事お疲れ様です。
尾道ラーメンイイですよ。
個人的には、チョットこってり
で自作の焼き豚を入れて食べるのが好きですね。
麺は細麺のチヂレがいいんですよ。
こちらへのおいでの時には案内させていただきますよ。
黒えびさん大きくなってほしいです。
その子とGentaさんのとこに行っている血統を秋には掛けたいなと思っています。
2012/08/04(土) 08:40 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
