MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)

2012/04/12(木)
こんばんは  MR・BEEです。




じつは初めて水槽から抱卵個体を掬い引っ越しさせました。



手前は九州からの府内えびさんの個体です。
非常にきれいで艶が良いです。

奥に見えるのがローキーズ岡山さんの個体です。
麻呂が6個ありこれが非常に可愛いです。


抱卵日が3月22日なのでそろそろ・・・・かと待ちわびております。



2012041207290001.jpg


手前のえびさんは卵が横からではよく見えないのでいつも脱卵していないか心配しております。

抱卵日は4月1日なのですね~無精卵ってなことはないよね~


あと2個体連続で抱卵しているのですが、今回は掬えませんでした。
掬えるところまで出てきているときにゲットしたいと思っております。


初めて写真をつけて作成しました。

今後もがんばっていきます。



by  MR・BEE
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
