チャレンジャー

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/04/14(土)
こんにちは
まずは報告です。先日、なんと綾乃えびさんのブログに紹介されていました。
広島県在住 Nさんこと・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/romeo147gtaalfa/12457954.html

なんとありがたいことでしょう。


この場をお借りして「綾乃えびさんありがとうございます」


このブログを始めたのは綾乃えびさんのブログを毎日見ていたことからお世話になりだしました。
ブログ→yahooオークション→やり取り→「悪魔のささやき」(爆)
の経緯でしょうか。でも楽しくやってます。


てな訳で・・・
そんなこんなMR・BEEです。


先日、ブログで書いていた水槽のその後ですが、いろいろ確認したところ
PH:6.8
TDS:190
だったのと、その後ヤマト君も落ち着いていたので、まだ水槽の濁りはとれていないのですが
まずは少数のレッドシャドーを水槽に開放しました。(このことがチャレンジャー)
20120414.jpg

しかし濁ってますね~
これでも1/4ほど換水したんですがね~

様子見です。

あとは、うちの水槽事情(今後展開していきたいと思っていること)についてダラダラと続けていきますので皆様お付き合いください。

あ、ちなみにカープが勝っていないので内容を書いていません。
忘れているわけではありませんよ。

by MR・BEE
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
おはようございます

コメントありがとうございました。
さっそくお邪魔しにきましたよ♪

ブロ友さんで白濁してても増えてる方もいらっしゃいますし、環境さえ整えばってとこですよね

今後の水槽事情も期待ですね~
どんな展開されるんでしょ?
またお邪魔します。

2012/04/15(日) 07:52 | URL | なぱえび #-[ 編集]
なぱえびさん
おはようございます
コメントありがとうございます。

あまり更新しないブログでもコメントもらえてるかやはり気になるものです。

でもそれほど大した内容ではないんですが・・・
今日は今後用に図面引きです。

できれば材料購入までできたらな~
と思います。
2012/04/15(日) 09:55 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
