準備準備!!汗

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/08/24(金)
みなさんこんばんは






明日から遠征に出かけますMR・BEEです。






正確に言うと、家族旅行の間にえびさん行脚です。





家族優先でないと後が・・・・ですよね~





行先は確定しましたよ~






ヒートウェーブさんに26日の午後奥さんが福山に帰ってからお邪魔しようと思います。






帰ってからのお楽しみで、報告させていただきます。






何分恥ずかしがり屋の私は写真撮らせてくださいなんて言えないかもです。






これから、準備して、庭に水をやり、車に積み込み、水槽の水をかえ、風呂に入ってねます。






朝は5時起きですね。





さてさて、MR・BEE一家の旅はどうなってしまうのか~






なわけで、撮りためのない画像をUPします。




雑な撮影でゴメンナさい



428.jpg

427.jpg

429.jpg



帰ってくるまで無事でいてね。





お帰りの際には
MR・BEE一家の旅の無事を祈り、皆さんとよい出会いがありますように。
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE
この記事へのコメント:
行ってらっしゃい\(^o^)/
ご家族での旅行もエビ友さんとの会合もしっかり楽しんで来てくださいね♪
帰ってからのレポート楽しみにしてますね(笑)
2012/08/24(金) 23:15 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
いったいどこに遊びに行くのか気になりますね~
もちろん家族がメインですよw
旅行、楽しんで来て下さい♪
2012/08/24(金) 23:29 | URL | ギノコ #-[ 編集]
家族旅行楽しみですね~!!! そしてエビ見物で何か発見があるかもですね(^^)
2012/08/24(金) 23:54 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
行ってらっしゃい!
写真で見るからに大きな
えびさんに見えますね。
2012/08/25(土) 09:54 | URL | TW #-[ 編集]
こんにちは(^_^)


家族旅行楽しみですね〜
ゆっくり楽しんで下さいね!!
またまたアップも......笑
えびちゃんも満喫して下さいね(^^)笑
では良い週末を!!!

2012/08/25(土) 10:41 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
行ってらしゃ~い
何事も家族第一、これで点数を上げておいてですねえ次の作戦に進むのが良しと孫子の兵法に・・・は無かった
2012/08/25(土) 11:31 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
気をつけて行ってくださいねー
家族サービスとエビと両方楽しめていいですね
たくさん写真撮ってきてくださいね!
2012/08/25(土) 14:34 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
もう出発してますね
気を付けて行ってきて下さいねー♪

どなたと会えるか楽しみですね~

いろんな思い出がたくさん残る旅行になるといいですね♪
2012/08/25(土) 15:16 | URL | なぱえび #-[ 編集]
どもです!

楽しみですね~
今頃はどの黒ビーにしようか
いろいろ物色している頃かな♪(´ε` )

どんな黒ビーが登場するのか
楽しみにしてますよ!
2012/08/25(土) 15:40 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
今晩は!

今頃は美味しいご馳走でも食べてるかな(^ ^)

家族旅行&えびさん行脚楽しんできてくださいね~。

帰ってきてからの記事楽しみにしています♪
2012/08/25(土) 19:52 | URL | 翔天 #-[ 編集]
無事に着いてますか~?家族サービスはやってますか?


ヒートウェーブさんどうでした?エビ旅行の報告待ってます。いやいや家族旅行でしたね(笑)
2012/08/26(日) 20:09 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
家族サービスは大事ですね~
行きも帰りも気をつけて行下さいょ~
写真楽しみにしてますね。
2012/08/26(日) 21:30 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
お久しぶりです!

家族旅行ですか♪
ヒートウェーブさんへも行かれるみたいですね。
土産話楽しみにしてます(笑)
2012/08/27(月) 08:46 | URL | yasuえび #-[ 編集]
今はどのあたりでしょう??

毎日暑いので、バテていらっしゃいませんか?

写真いっぱい撮ってきてくださいね。

楽しみにしています。。。。
2012/08/27(月) 16:09 | URL | 岩海老 #-[ 編集]
こんばんはです

一番は家族にしておかないと...
後が怖いっすよね(笑)

充実した旅行の記事楽しみに
していますね♪
レベルUp計画の個体も一緒に
帰宅されているのかな??

2012/08/27(月) 20:59 | URL | 越えび #-[ 編集]
こんにちは♪
行ってきましたよ
福岡満喫してきました。
家族旅行というより、私と子供の
旅になってしまいました。
えびさんの旅満喫~
奥さんとても不満足かな?
2012/08/28(火) 13:42 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは♪
帰って来ました。
充実の海老旅行でした。
あれ?海老旅行だったっけー
なんか帰ったら奥さん機嫌悪いんですよ。
ヤバいかも
2012/08/28(火) 13:48 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
行って参りました。
心地よい疲れの旅でした。
家族の相手が1日でえびさんのことが2日
でしたよ。
満喫の福岡また、報告しますね♪
2012/08/28(火) 13:50 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
行ってきました。
こんばんは~
疲れましたよ。

写真の子は通常のサイズですよ。
お店で見たのはめちゃめちゃでかいのいましたよ。
2012/08/28(火) 17:52 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
行ってきましたよ~
楽しく行ってきましたので、後ほど
結果報告を・・・
スマホで更新も試みましたが
やはりコメント書くので限界ですね。
2012/08/28(火) 17:54 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
無事に帰ってきましたよ~
少々疲れましたが、えびさんに
いろいろ出会えたので心地よい
疲れですね。
家族サービスのそのあとになんですが・・・・・
その前にを忘れていて大変なことになっています(笑)
2012/08/28(火) 17:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
無事に帰りましたよ~
この後報告を・・・
何回このネタで引っ張ることができるかな?(笑)
家族旅行と海老さん訪問は良かったのですが、その前に大変なことを
忘れていました。
2012/08/28(火) 17:58 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
行ってまいりました。
報告はのちほどに・・・

家族旅行と海老さん旅行
満喫してきました。

少し残念なこともありましたが、
とても楽しい日々でした。
では、のちほど・・・
2012/08/28(火) 18:02 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
行ってきましたよ~
黒えびさんいい子がいました(笑)
でも、今回は・・・・
楽しくできたので今後是非とも
もっともっと、えびに関する内容を
盛り上げていきたいなと感じましたよ~
2012/08/28(火) 18:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
コメント返すの遅くなりました。
楽しく行ってきました。

おいしい物を食べて、家族みんなで行ってきましたよ~
コメント頂いた時は
天麩羅食べてました。

また、後ほど報告しますね~
2012/08/28(火) 18:13 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
返信遅れました。
無事に帰ってきておりますよ
昨日から少しずつ旅行記を書いております。
また見てくださいね。
ヒートウェーブさん・・・・
よかったですよ。
2012/08/29(水) 08:26 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
返コメ遅れました・・・
もう、すでに次のコメントもらっていたような・・・汗
楽しい旅行でしたよ・・・

でもラストに・・・・やばいことが。
2012/08/29(水) 08:27 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
お久しぶりです。
元気にされているのか気にしてましたよ。
また訪問させてただきますね。
2012/08/29(水) 08:29 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
無事に帰ったものの返信もなかなかできず、失礼しました。
コメント頂いときは・・・・
ラストに行ったお店をあとにした時でしたよ~
まだ福岡県内をウロウロしてました
(笑)
2012/08/29(水) 08:32 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
今回の旅行はえびさんは帰ってきておりません。
あくまでも、いろいろなことを検討する旅になりましたよ~
越えびさんのようになかなか家族旅行とえびさん旅行の両立・・・
難しいですね。
2012/08/29(水) 08:34 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(´-ω-) http://44m4.net/
2012/09/09(日) 14:40 | URL | のえみ #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
