家族旅行>海老さん旅行

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/08/28(火)
こんばんは






コメント頂いてなかなか返すことができずすみません





スマホで皆さんのところへ少しづつお邪魔するのがやっとでした~






まずは、えびさんのブログなので、わが家の若個体をと

431.jpg



430.jpg


無事に大きくなってくれることを祈ります。





これからはMR・BEEが家族と福岡へ行きどのように楽しいんで来たかの報告となります。




見苦しい内容等もあるかも知れませんがお付き合いください。





8月25日朝7時30分に出発です。




432.jpg


少しづつ休憩しながら・・・・

433.jpg


腹ごしらえしながら



いよいよ九州へ上陸です。

434.jpg







子供はDVDをみていて


奥さんは下の子の面倒をみてトイレ休憩は子供主体に・・・・


チョット走ってはSAへ寄ってという道中でした。








さてさてそんな道のりも5時間30分到着したのが・・・・・


435.jpg



マリンワールド海の中道




何年ぶりかな~





奥さんには言えない・・・・





いろいろ見てあるきましたよ。

436.jpg

クラゲ

437.jpg

えびさん

438.jpg

どこにいるのかわからない生物・・・
保護色でしたかね?





そんな物を見ながら時間がたち





本日メインのイベントである

442.jpg


イルカショー


439.jpg

にぎやかです。
全部で6頭も・・・・


440.jpg


届かないこともあるようです。


でも最後にはやっぱり


441.jpg



ナイスタッチですね。



子供は海水でズブヌレ・・・・・・よくやるよね~




と遠くから見ていました。





そんなメインイベントも終わり、水族館を4時間も満喫してからマリンワールドをあとにしました。





で到着したホテルが・・・・・

こちら






443.jpg





なにも変哲のない建物ですね~どんな中身なのかな~





!!!















おっと!!!こんなところにいいところあるではないですか~





さすが博多!!




やっぱりさりげなくありますね。





444.jpg




なんとホテルの入り口の向かいにあるんですよ。



本当に真向かいに・・・・・





奥さんもそりゃ気がつきますよね~




まあ、いけるわけもなく(笑)




楽しく家族で夕食に出かけました~




初日の夜は天麩羅




博多駅ビルで食べるのは1年ぶりです





やはり行ったことのないところで食事するのは幸せな気分になりますね。





続きはまた後日報告しますね~





運転がんばりましたMR・BEE





心地よい疲れを感じています。




ではまた近々・・・・・・




お帰りの際には
運転がんばったで
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE
この記事へのコメント:
福岡へようこそ!
MR・BEEさんは、昔福岡に住んでいたんでしたっけ?
久しぶりの福岡は、どうでしたか^^
海の中道は、昨年行きました♪
どこかで福岡のエビさんとは会えたのかな?
続きを楽しみにしています^^

あ、運転お疲れ様でした(^O^)/
2012/08/28(火) 21:04 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
5時間30分の運転・・・
凄いですね~行く時に心が折れちゃいそうです。
何事も無く無事帰宅された様で良かったです。
何処かのエビ達を見に行かれたんですかね~
続編楽しみにしてますね~
2012/08/28(火) 22:16 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
お疲れ様でした!夜の○○は残念?でしたね(爆)
長旅お疲れ様でした!
次回の記事も楽しみにしてますよ!
もちろん次回はあの記事ですよね(笑)
2012/08/28(火) 22:57 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
長旅お疲れさまでした!! ホテルの向かいに・・・ムフフフフ(笑)
 美味しいご飯も食べれた事でゆっくり休んでくださいね(^^)
2012/08/28(火) 23:42 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
期待のエビちゃんなかなか綺麗ですね、MR・BEEさんの自慢のエビちゃんに育つと良いですね
家族サービスは付かれるでしょうが、その頃が一番いい時ですよ、我が家なんか家内と二人だけになってしまって寂しい事この上ないです
2012/08/29(水) 06:27 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
運転ご苦労さまでした

水族館楽しいっすよね~♪

家族旅行ではその場所は...
バカと言われるだけでは終わらないっすね(笑)
続編にはショップさんが出てくるの
ですよね~
楽しみにしてますね
2012/08/29(水) 06:42 | URL | 越えび #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ。
結構近そうでやっぱり時間かかりますねー!ご家族のかたも楽しかったでしょうね。留守のえびさんも大丈夫だったんですね
2012/08/29(水) 07:18 | URL | TW #-[ 編集]
家族サービス、ご苦労様です♪
福岡は遊ぶ所が沢山で何処に行くか迷いますよね^^
エビさんのショップは行ったんですか?
2012/08/29(水) 07:22 | URL | ギノコ #-[ 編集]
どもです!

お疲れ様でした!
5時間30分…
運転嫌いの僕には無理です♪(´ε` )

なんと目の前にムフフなお店!
夜中に抜け出して
行ったんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
分かります!
2012/08/29(水) 07:33 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
おはようございます。
福岡、お邪魔しました(笑)
以前は、下関に住んでいたので、小倉や博多は遠征に行っておりました。
あっ!!そのころは競馬に競艇・その他ですが・・・
海の中道にはサザンのコンサートや・・・・で行っていましたので
懐かしかったですよ。
ではではまた続きをご覧ください。
2012/08/29(水) 08:51 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
ありがとうございます。
子供連れなので、どうしてもトイレ休憩や何やらでちょこちょこ寄ります。なのでどうしてもこのくらいかかります。
約400キロ少々の道のりです。
次回からはえびさん(ショップさん)についてです。
もう少々このネタでお付き合いください。
2012/08/29(水) 08:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

5時間30分やりましたね〜
トイレ休憩など入れながらでも、
結構大変ですよね........汗
そして、
水族館も楽しみ満載で
かなりのハイタッチ.........爆
恐るべしイルカちゃんもビックリの
30分7500円.........爆
ホテル入り口向かいはヤバいですね(^^)笑
次回も楽しみにしてますね!!!


2012/08/29(水) 11:41 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちは♪
初めましてたつこのえびと申します♪
綾乃えびさんの紹介で訪問させて頂きました♪どうぞよろしくお願い致します♪
九州はまだ足を踏み入れたことのない土地なので記事楽しく拝見させて頂きました♪
ホテルの前にはほぼヘ○スがあるのですね♪
とってもイイ街です(笑)
九州はえびをやられている方も多いと聞くので続き楽しみにしています♪
2012/08/29(水) 11:58 | URL | たつこのえび♪ #SDupWvzI[ 編集]
こんにちは
夜の○○は・・・・・
私が外泊の時にはおとなしくしていることを証明しなければ・・・です。
久々の長旅でしたので最初は緊張しました。
一番の敵は睡魔でした。
ちなみに今回あの方にはお会いできなかったので残念でした。
また、更新しますのでお付き合いください。
2012/08/29(水) 12:06 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
ホテルの向かいには天国がまっていたのかな~
いえいえ真面目なお父さんでなければえびさんの許可がおりませんから
(笑)
いつもお父さんは真面目にやってるんだよという証明が必要ですね。
家族と外出すると睡眠時間はしっかりとれるので疲れはするものの体力回復です。
2012/08/29(水) 12:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
現在のかわいい稚えびちゃんです。
貴重な存在なので、元気に育ってほしいものです。

女の子は離れていくので
その気持ちわかります。
あと、何年手をつないでくれるのかな?
わが家は女性家族なので気がかりです。(笑)
2012/08/29(水) 12:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
本当にそんなところに行くと
絶対海老禁止です。
今は何より海老禁止令が出ないように、おとなしくしなければ・・・
そんなことより、大変なことをしておりました。
その話はこれからの旅の話の最後にお知らせしますね。
やばかったです。
2012/08/29(水) 12:13 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
帰ったら海老さん元気にしてましたよ。
まだ数はへったか数えておりません
(笑)
いや~家を長期にわたり空けておくのは非常に心配です。
わが家の場合、家に奥さんが家にいても
一緒なんですけれどね。
2012/08/29(水) 12:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
福岡遊ぶところ多いと思います。
がしかし、僕の目的は家族と違ったので、遊ぶところ調べてませんでした。(笑)
奥さんも調べてなかったようで、
今度はもう少し調べて行くとします。
そんなことよりこの旅行の最後に大変なことがあったのでお楽しみに
2012/08/29(水) 12:18 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは

いえいえいけませんよ~
行ったら海老さん禁止状態ですね。
しかし、行かなくても、えびさん禁止の一歩手前です。
やばいです!!
夜中にはスマホで少しずつ皆さんのところを訪問してましたよ
真面目なお父さんでないとね(笑)
2012/08/29(水) 12:20 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
ピンクな話はこれしかないんです
(残念)
これからは真面目な(笑)ブログになるかな?
水族館は子供を探すのに一苦労でした。
お父さんまた写真ばかり・・・
と言ってあちこちへ行っていました。
5時間30分やはり長いですね。
でも、意外と眠たくならず行けたので快適でしたよ。
2012/08/29(水) 12:23 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
お名前は拝見しておりました。
ブログでもよくお見かけしております。今度お邪魔させてください。
綾乃えびさんにも僕もいつもお世話になっておりますよ(笑)
いえいえお世話しております。(笑)
九州いいところです。
観光に、○○に、えびさんにいいところだと思います。
こんな、とりとめのないブログですがこれからどうぞよろしくお願いします。
2012/08/29(水) 12:29 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは!
5時間30分の運転お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、水族館で子供さんの楽しんでる姿を見て疲れたでしょうけど来てよかったな~と思ったのでは(^ ^)

MR・BEEさんからムフフな話題がでるとは(@_@;)・・・やっぱり男は皆一緒(笑)

続き楽しみにしてますね~(^ ^)




2012/08/29(水) 15:55 | URL | 翔天 #-[ 編集]
福岡はいいですよねー
昔に中洲へ行ったんですが
それはもうムフフな状態でしてw

エビちゃんいい厚みの白ですね
その子だといい子が出来そうで
楽しみですね^^
2012/08/29(水) 16:00 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
こんばんは
長時間でも心地よい疲れでしたよ~
子供は水族館で楽しみまくっていました。
わがままな時間を満喫していました。

えびさんの前にピンクな話はイイですね~
旅の恥はかき捨てですかね~
2012/08/29(水) 19:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
中州とはいかしてますね~
あっこんな言葉を使っていたら年齢がばれる。
ムフフ間違いなしですね。
私は中州の経験が・・・・・

そんなことより
この若個体、戦力になってくれることを願っています。
2012/08/29(水) 19:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
運転お疲れ様ですねぇ。
私もリーマン時代には福岡には
良く行ったものですょ。
でもバカ一代、今考えると毎日
行っちゃいそうですねぇ。
独身時代はすばらしかったです!
そこって出張のリーマン狙いの
店なんでしょうねぇ。
2012/08/29(水) 19:57 | URL | ウルフガング #-[ 編集]
こんばんは

一人でこなくて良かったです(笑)
確かに一人で来ていると・・・・

なるほどサラリーマン狙いのお店ですね。確かに言われてみるとその通りですね。

あれ?えびさんの話題は?
次回もよろしくお願いしますね~
2012/08/29(水) 20:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
