謝罪

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/09/11(火)
すみませんMR・BEEです。





当分ブログを放置しております。




残った体力で更新をしておりましたが、間違って消してしまいました。





元気が出ないためまた後日更新します。




いつも訪問頂いている方申し訳ありません。




コメントの訪問もできておりませんのでまた近々させていただきますのでご容赦ください。




最近の悩みです。




レッドビーの水槽の環境が良くないようです。




原因は不明ですが、現在えびさんに餌をやらずに様子見です。




また写真を載せて報告します。




いろいろ書くネタがたまってきておりますが今日はこの辺で失礼します。



500.jpg



最近立ち上げた水槽!!



ローキーズ岡山のロゴ入りです。フフフ~



さてさてその中身はまた後日。




体力なくてすみません。


お帰りの際には
なれないことをして疲れているMR・BEEに
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE
この記事へのコメント:
気合だぁ~!!! 頑張って更新してくださいね。楽しみに待ってます。エビちゃん水槽早く回復すると良いですね。
2012/09/12(水) 01:49 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
おっと!!
気合入りました。
これから眠れそうにありません(笑)
こうしてコメントいただくと
元気が出てくるものですね。
では、本日頑張って更新と行きます。
お付き合いくださいね。
2012/09/12(水) 01:59 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます

ムリをせず、自然体でブログも行けばいいと思いますよ♪
更新しないと!とか思ってしまうと余計重荷になっちゃいますもんね(^-^)
まぁ、あまり更新出来ていない僕が言うのもなんですけども…(笑)

水槽環境よくなるといいですね
2012/09/12(水) 06:23 | URL | なぱえび #-[ 編集]
あれまぁ~
何と言っていいか・・・
夏バテなんかなぁ~、自分なんか人生バテですけどなにか
2012/09/12(水) 06:51 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
おはようございます。
ありがとうございます。
焦らず、頑張って行きますね
こうして応援してもらえて嬉しいです。ブログを更新する活力にもなります。
ありがとうございました
2012/09/12(水) 07:25 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
おはようございます。
夏バテとは違うバテバテです。
久々にあることをしたので
こんなことになりました。(笑)
次回の更新で明らかになっていきますよ。
こうしてコメントもらうと励みになります。
2012/09/12(水) 08:22 | URL | MR-BEE #-[ 編集]

おはようございます。

レッドビー水槽不調・・・
原因が早く分かる事をお祈りしますm(__)m

そんな時はえびの事を忘れ
飲み明かすのもいいんじゃないですか?笑
2012/09/12(水) 09:49 | URL | madoka #t9I.BDkw[ 編集]
どもです!

連日のお出掛けで疲れて
ないですか♪(´ε` )
体調崩したら元も子もないので
気を付けて下さいね!

またレポ楽しみにしてますよ!
2012/09/12(水) 10:28 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

お疲れなんでね......
ご無理の無いように、
マイペースで頑張って下さいね!!
えびちゃん水槽も
調子上がると良いですね(^^)笑
次回も楽しみにしてますね〜



2012/09/12(水) 10:45 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちはー
LOBってまさかのローキーズ岡山ベースの略ですかぁ?知らんかったぁ
2012/09/12(水) 12:27 | URL | TW #-[ 編集]
こんにちは
飲み明かす!
若いですね♪
ワカカリシ頃は朝の5時まで呑んで
それから出勤でしたが・・・・
今ならきっと次の日撃沈かな?(笑)
久々にしてみたくなりましたね。

写真が上手く取れてないんですね。
ヒントになるような画像があるので
次回にでも・・・・
2012/09/12(水) 15:29 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは
本当に連続のお出かけ・・・・
年ですね~
若いときには新潟までは大丈夫だったのに
滋賀と倉敷でノックアウトとは・・・・
体力づくりをしなければ。
最近階段を四階まで上がると疲れるんですよ。足がプルプルとね
レポまで辿り着けませんでした。
さあ、頑張って更新です。
2012/09/12(水) 15:37 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは
ご心配かけます。
実は、マイペースになっています。
基本!ダラダラ人間なので(笑)
皆さんとこうしてやり取りしてると気合いが入りますね。
ぷにゅ~っとですね(笑)
2012/09/12(水) 15:41 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは♪
知らなかったんですか!
りか店長に報告だ!
2012/09/12(水) 15:43 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
お疲れ様です
無理なさらないペースで
ブログ更新してくださいね^^

エビちゃんと共に活性化される日を
待ってますよー(๑≧౪≦)
2012/09/12(水) 17:35 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。

レッドビーの方、いまいちですか~
エビ飼育は、難しいですね~
エアーストーンで酸素を強めたり、
2リットルくらいの水換えを
1週間続けたり、
あるいは、4分の1の水換えをしたり、
調子の良い水槽のスポンジ汁、ソイル、飼育水を入れたり、色々やりますが、それでも、ダメな場合は、速めに調子の良い水槽にエビを移して、しばらく放置するのも手だと
思います。
頑張ってください!
2012/09/12(水) 19:23 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
こんばんは
コメント頂いてきたらまたまた元気が出てきました。
応援コメありがとうございます。

体力落ちてきたのは間違いありませんが、いかにごまかしながらするかですね(笑)
また更新しますのでよろしくおねがいします。
2012/09/12(水) 19:57 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
現在絶食2日目です。
今日水換えを行ってさらに様子見
と思っています。
不思議なのが、脱皮する個体は良くいるんですが、抱卵を見ないんですね。
昨日も脱皮した新しい殻が転がっているんですよね~
なんでなのかな~と頭をかしげています。(笑)
2012/09/12(水) 20:02 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは。

私も同じですよ(^^;)

年追う毎に疲れが取れないというか、蓄積されるというか・・・。

まぁ無理せずボチボチいきましょう(^ ^)

新規立ち上げのL.O.B水槽の中身が気になります♪
2012/09/12(水) 22:29 | URL | 翔天 #-[ 編集]
体調を崩されてしまってたんですね。。
無理をせずボチボチ行きましょ~
体調と一緒にエビ達も調子が上がってくれる事を願ってますょ!
2012/09/12(水) 22:39 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
忙しいみたいですね^^;
そう言う時はボチボチが一番です!
ウチにも調子の上がらない水槽in水槽が・・・週末にリセット決行します(笑)
2012/09/12(水) 22:51 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
おはようございます。
おっしゃるとおりですね。
疲れが取れなくなってきました。
もしくは、運動しないから
自然とからだがなんて-思考に・・・・
ボチボチいきますね♪
2012/09/13(木) 07:47 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
おはようございます。
体調は、皆さんの応援で上がってきました。
今週は、忙しすぎてドタバタしますが
えびさんの調子が上がるのを願って
頑張ります。
応援ありがとうございます。
2012/09/13(木) 08:10 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
おはようございます。
忙しいのと、体力使い果たしたのとで
一週間ほど放置してました。
ブログを初めてここまで放置したのは初めてでしたので、
訪問してもらう方に申し訳なかったです。
元気も出てきましたので、
更新していきますね。
2012/09/13(木) 08:15 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
