新しいなかま

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/04/15(日)
おはようございます。

東北ではえびさんのことでさぞ賑わっていることでしょう。


東北爆走された綾乃えびさん

お手伝いorお邪魔

さぞがんばられていることでしょう。


そんな中僕は朝から往復3時間かけて広島市内に行ってきました。
内容は他愛もないことなんですが・・・

この画像は、昨日岡山の桜を映した画像です。
20120415.jpg

今日の広島市内は沿岸部ではもう大分散っていますね。
影になっているところや、標高の少し高いところはまだ大丈夫。
桜の下でお酒を飲んでいると花びらが落ちてくるといった状況ですね。

てな訳で私今日はしないといけないことが山ほど・・・

1・ヤマトの物流センターへ2回いき・・・
2・家で図面を・・・
3・子供の面倒を・・・
4・庭のバラの・・・
5・できた図面をもとにホームセンターへいき・・・

どこまでできることやら
6・アクアショップに行き大事なお願いをしないといけない・・・・

やはり1・はどうしても外せないのでこれから行ってきます。


報告はまた後ほど。

追伸:タイトルとどう関係あるか全くわからない内容ですね(爆)

by  MR・BEE
この記事へのコメント:
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
