お届け物!

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/10/04(木)
みなさんこんばんは








先程、本日UPした記事を全削除させていただきました。








尚、この度写真と一致していない内容を記載しており、関係者の方には大変ご迷惑をおかけしました。








また、その記事にコメント頂いておりました3名の方、削除の時にコメントまで消えて






しまいました。大変申し訳ありませんでした。







今まで、注意して書いてきたつもりではありましたが、慣れときの緩みからか







このようなことになってしまいました。






今後も内容には十分に気をつけて、更新を続けたいと思っております。






よろしくお願いします。







反省のMR・BEEです。







先日わが家に荷物が2個届きました。







IMG_1497.jpg



この荷物と




IMG_1499.jpg




この荷物です。







ある方から・・・・・先月届きました。






中身については次回のブログにて掲載させていただきます。






さて、前回のブログの記事について集計をさせていただきましたので発表いたします。






①海老は普通に食べておられる方:12名
②アレルギーだが火を通せば食べれる方:2名
③食べれるけれど体のことを考えて食べられてない方:1名







という集計となりました。





たくさんのコメントありがとうございました。







お帰りの際には
現在、反省中のMR・BEEに
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE

この記事へのコメント:
割れ物注意が貼ってあるとワクワクしちゃいますよね。次回楽しみに待ってます(^^)
2012/10/04(木) 21:05 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
昼間、読んだのに・・・どんなことが書いてありましたっけ?思い出せません。歳ですね~。嫌ですね~。

あ、全削除なんか私はショッチュウですよぉ。気にしない、気にしない。一休み一休みぃ、ですよ。
2012/10/04(木) 21:27 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 編集]
こんばんは
割れもの注意
というか子供の攻撃注意をわが家では貼らないとダメかな?
私の持っているものを見つけては
すぐに荒しにやってきます(笑)
2012/10/04(木) 22:09 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
励ましのコメントありがとうございます。
昼間の記事ですか?
う~んあれはやっちゃいましたよ。
ギノコさんが教えてくださいました。
初の全削除消すまでの間ドキドキでした。
2012/10/04(木) 22:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんわー2つも何が届いたんでしょう?割れ物?想像つきませんねぇー楽しみにしときます
2012/10/04(木) 22:24 | URL | TW #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
何やったんですか(爆)
私もいろいろとやったことがありますね~今となっては懐かしい思い出です^^
ドンマイですよ~!!
2012/10/04(木) 23:49 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
荷物が二つも・・・
発泡スティロールの箱だからやっぱり中身はエビちゃんだろうとは思うけれど二箱もいっぺんにとはどういう事だろう・・・
2012/10/05(金) 06:49 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
えぇ~~~~。
そんなに大した間違いではなかったですよ。
ただ、店舗を間違えたぁぁ・・・
アッ。ばらしちゃいました(笑)
ドンマイです_( ゚Д゚)ノ彡

その中身当ててみましょう!!
温度調節付のヒーター?(笑)

うちの兄がエビアレルギーなんですが・・・小さい時の恨みをはらすべくエビさんを沢山持っていきます(*`▽´*)
2012/10/05(金) 09:34 | URL | ギノコ #-[ 編集]
どもです!

もしかして…
ヤツですか!?
ヤツが上陸したんですか!?

また詳細をお願いします♪(´ε` )
2012/10/05(金) 10:23 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

2つのお荷物なんでしょう??
次回記事が楽しみですね〜
待ち遠しい..........爆
じっくりガマンしますね(^^)笑
早目にお願いします!!爆
2012/10/05(金) 12:04 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちは♪
でっかいお届けもの何でしょう~?
えー!! 次回までおあずけですか!?

もっこり楽しみにしていますね~(笑)
2012/10/05(金) 12:27 | URL | たつのこえび♪ #SDupWvzI[ 編集]
こんばんは
割れものシール貼ってありますね。
何でしょうか・・・
次回を楽しみに待っていてください。
2012/10/05(金) 19:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
やらかしてしまいました。
東広島の・・・・
言えない・・・・・
ギノコさんのコメントにわかりやすい内容が・・・
励ましの言葉ありがとうございます。
これからもがんばります。
2012/10/05(金) 19:16 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
お届け物きましたよ。
一度に二個・・・・
お楽しみに
2012/10/05(金) 20:05 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
あ~  言っちゃったよ~
ドキドキ!!
苦情が来なかったらいいな~汗
励ましコメありがとうございます。

荷物の中身・・・・
ウフフフ

なんとお兄さん私と同じ領域に・・
たくさん持って行ったえびさんは一体どうなっているんでしょう。
2012/10/05(金) 20:08 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
楽しみにお待ちいただきありがとうございます。
次回のブログのご利用お待ちしております。
二つの荷物が・・・・
ムホホホホ~
お楽しみに
2012/10/05(金) 20:10 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
飛ばしちゃいました。
すみません。
やつです、ヤツ
そう、ゴジラ!!!!
ゴジラ!広島大決戦ってとこですかね~
2012/10/05(金) 20:11 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
現在もっこり中のたつのこえびさん
そろそろ好評のお時間ですよ~

元気が良いですね~
もう少々お待ちください。
2012/10/05(金) 20:14 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト☆-(ゝω・ )ノ☆ http://sns.l7i7.com
2012/10/15(月) 08:02 | URL | 杏 #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
