お届け物 其の二

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/10/05(金)
こんばんはMR・BEEです。






昨日お届け物・・・・ということで引っ張りました中身についての続きです。






こちら
IMG_1497.jpg


とこちら
IMG_1499.jpg







あけてみると!!新聞紙が
IMG_1500.jpg




こちらもあけてみると!!何やらふくろが・・・・
IMG_1501.jpg




袋から出してみると~



こちらと
IMG_1505.jpg



こちら
IMG_1502.jpg





はい正解はえびさんでした。






送ってくださった方は


madokaえびさんと
エビランドさんです。





先月いろいろと無理を言って対応していただきわが家に届けていただきました。






ありがとうございます。





では到着した子たちのご紹介!!






いきなりのドキューン!!!
IMG_1536.jpg




悩殺です。





IMG_1527.jpg






IMG_1510.jpg





IMG_1522.jpg




こんな感じで水槽に放流です。







で抱卵した個体がこちらです。







先日載せましたこの子です。
544.jpg





嬉しいですね~






隔離していたところで付いたので非常に期待大です。







他の子たちも抱卵はじめてくれることを願っています。








madokaえびさん


エビランドさん


とても満足しています。





本当にありがとうございました。










あれ?この内容だと引っ張った意味がなかったかな?







では本題





































ムムム












ございません。








最後までお付き合いありがとうございました。





お帰りの際には
黒えびさんを迎え、ひとりワクワクしているのMR・BEEに
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE

この記事へのコメント:
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
殻厚な黒ビーさんですね(笑)
コレなら虜にもなりますね!!
しっかり増やして我が家のエビちゃんとトレードしてください^^;
2012/10/05(金) 21:12 | URL | 水槽係 #-[ 編集]
凄いえびさん手に入れてますね〜、水槽係さんみたいにトレードは到底無理なので増えたら下さい(笑)
2012/10/05(金) 21:41 | URL | TW #-[ 編集]
こんばんは!

めっちゃ濃厚でキレイな黒ビーさんですね♪

いつかは我が家にも・・・お願いします(笑)

抱卵ママさん・・・きっと期待通りの稚えびちゃんを産んでくてますよ(^ ^)

2012/10/05(金) 22:08 | URL | 翔天 #-[ 編集]
おぉぉぉ~!!! 濃厚で殻厚なエビちゃんですね(^^) ドキューンとやられちゃいます。。。
2012/10/05(金) 23:03 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
おぉ!大人買いしましたね~^^
このお二人の黒ビーさんなら、間違い無いですね!
抱卵ママさんは、madokaさんのエビさんですね!
2血統ともそれぞれ特徴があるので、わかりやすいですよね^^
いっぱい殖えますように(^O^)/
2012/10/06(土) 01:48 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
おはようございます

えびちゃんの梱包をオープンする時
ドキドキと楽しいですよね
それが二つも...
ニヤニヤが止まらないですね(笑)

綺麗な黒ビーちゃんが
届きましたね~♪
爆殖の秋で一気にグレードUP
作戦っすね??

2012/10/06(土) 04:02 | URL | 越えび #-[ 編集]
エビさん元気にしてますか^^

良かったです。

どうしてるかな~

なんて思っておりました。

繁殖シーズン到来ですね~

秋に生まれた子が順調に育って、

春の繁殖シーズンに活躍して

くれるからですね~

頑張ってくださいね~

最後になりましたが、

ご紹介有難うございました。
2012/10/06(土) 07:44 | URL | エビランド #l7H4TccY[ 編集]
どもです!

あら~
またまたいい子ちゃんが
大量ですね!!!

こりゃ~
春には笑が止まらなく
なるじゃないですか♪(´ε` )
2012/10/06(土) 08:20 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
やっぱり厚殻のエビちゃんだったんですねぇ
早速抱卵してグレードアップがどんどん進行して私の様な素人を引き離していくんでしょうねぇ・・・
2012/10/06(土) 09:45 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

良い子ちゃんがたくさんですね〜
やっぱり、えびちゃんですよね!!笑
そして、
隔離抱卵は楽しみ満載(^^)笑
どんな稚ビちゃん登場か?
気になりますね〜〜

2012/10/06(土) 10:27 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
こんにちは
えびさんトレードですね。
わが家のえびさんをしっかり増やさないといけませんね~
がんばって増やします。
お祈りをしておいてください。(笑)
2012/10/06(土) 13:37 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
増えてくれないといけませんので・・・
これから先えびさんががんばってくれることを祈りましょう。
お送りしますよ
諭吉が一枚
諭吉が二枚・・・・(笑)
2012/10/06(土) 13:39 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
オスですが悩殺ものですよ。
水槽の中にほかのと紛れていても
わかりますよ。
あっそれだけまだ少ないってことです。
一匹は間違いなく良いオスとかかっているんですよね~
2012/10/06(土) 13:42 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
間違いなく悩殺ものです。
確実にやられてしまいますよ。
男にこれだけ悩殺されるのは初めてです。(笑)
2012/10/06(土) 13:44 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
なんとえびさんがわかってしまうとは・・・・
すごい!!
見る人が見るとえびさんも違うんですね。
奥が深い
桜心さんのおまじないで間違いなく増えてくれることでしょう。
2012/10/06(土) 13:45 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
確かに開封する時にはドキドキ
にやにやがとまりませんね。
自分の顔はわかりませんんが間違いなくそうだったと思います。
今回きたえびさんでさらに増えてくれることを願っています。
2012/10/06(土) 13:49 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
今回は大変お世話になりました。
到着したえびさん元気にしています。
到着してからなかなかご紹介できず
申し訳りません。
元気に増えてくれるよう頑張ります。
2012/10/06(土) 13:51 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
なかなかおもったようにいかない
えびさん生活を実感しております。
ついついえびさんが到着すると
次のことばかり考えて妄想してしまいますね。
そうなるようにがんばりますね。
2012/10/06(土) 13:54 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
なかなか上手くいかないものです。
以前、秋にはワラワラと極上のえびさんがいる水槽をイメージしていましたが・・・・
実際はそうなりませんでした。
今回は春を目指してまたMR・BEEの妄想劇場の開園です。
2012/10/06(土) 13:56 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんにちは
隔離しての抱卵は少し期待しております。
えびさんたちが順調に増えてくれるよう日々祈りながら水槽観察しています。
でも、なかなか上手くいかないもので、春の時点ではあの方と、あの方に届けておく予定だったんですが。
2012/10/06(土) 13:58 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
ほんのりブルーが乗ってて
殻厚の綺麗なエビさんですね^^
私好みです!
ウチは黒が1本しかないので
こういうエビを見るとやらねば!と
いう気持ちになりますねー
2012/10/06(土) 17:25 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
あれっ?本題は??(笑)

やはりえびちゃんでしたね(^O^)

新しいえびちゃん家に来ると、ワクワクドキドキ期待大ですよね~♪

ラインナップがそろってきましたね~
これで一気に行けちゃいますねー^^

2012/10/06(土) 17:28 | URL | なぱえび #-[ 編集]
す、凄い!いいなぁ。
実は私も黒に挑戦してます。

何度目の挑戦か分らないです・・。

ボンビーなので両ブランドのような
個体はゲット出来ず、ヤフオクで
チマチマ買ってますょ。

今日も一匹☆にね!

こんなん繰り返してますんで
5年やってても殖えない訳ですね!
トホホのウル負ガングでした・・
2012/10/06(土) 17:31 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 編集]
こんにちは♪
おー♪エビちゃんの到着でしたか♪
こんなエビちゃん見せられるともっこりがドキューンしてしまいましたぁ~(笑)
濃いっす(爆)
抱卵ママもこれからドンドンと楽しみですね♪
2012/10/07(日) 10:31 | URL | たつのこえび♪ #SDupWvzI[ 編集]
どもで~す。
ご無沙汰しております。
黒ビーちゃん、いいですねぇ~
ひしゃくの中で光っているじゃあないですか!
抱卵ママさんも期待大ですね!
2012/10/07(日) 21:29 | URL | びたみんbee #-[ 編集]
黒えびさんは、なぜか我が家の中でも
お気に入りなんです。
黒にはなにか引き寄せられる魅力
があるんでしょうか。

身体の側面の黒と殻の形をよくしたいなと、思っています。
2012/10/09(火) 07:48 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
本題!汗
え、え、えびさんです。
春の時よりいくらかでも、レベルアップ
ができればなと、思っています。

えびさんは、いいですが、後は、うでが・・・・
2012/10/09(火) 07:57 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
黒えびさんに挑戦されてるんですね♪
どうしても☆は出ちゃいますよね。
我が家でも、どうしても・・・・
えびさんは、本当に難しいですよね。
後は、稚えびさんの成長次第ですね。
2012/10/09(火) 08:02 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
えっ?(^^;)(;^^)?
濃いのが、ド○○ーンですと!
私は、心を奪われてしまいました。
これからのママさんにはついつい期待してしまいます!
2012/10/09(火) 08:07 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
お元気ですか?
忙しい時期ですから、私もついついパソコンの前に座れなくなっています。
このひしゃくは、とても良いですね。
撮影の時にも大活躍です。
元気に育ってほしいものです。
2012/10/09(火) 08:11 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
