新しいなかまの続き

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/04/16(月)
昨日は外でごそごそすることが多かったせいか、花粉症の症状がでているMR・BEEです。

おはようございます

昨日はあれからヤマト運輸でエビランドさんとローキーズインパクトさんからのえびさんを受け取り11時に水合わせ開始。
それと並行して水槽一つリセット(この時点で予定が変更に)

長年育てたドイツイエローとプレコをアクアショップへ里帰りさせました。
元気にそだててもらってね。
自分で言うのもなんですが、良い種親だったんですよ。

しかしながら、これから受け入れをする我が家で自慢になるであろうえびさんのためにリセットを行いました。

それはまた到着したときに報告します。

で届いた個体がこれなんですが、メインとなる個体の写真が撮れませんでした。(残念)
201204162.jpg


我が家で初めての黒ビーさんです。(全部で4尾)その横の2尾はローキーズインパクトさん個体2尾
夕方のご飯の時に水槽ばかり見ていたら子供に注意されてしまいました。

そんなこんなで昨日の予定は庭のバラもお手入れする予定でしたが全くできませんでした。
がしかし、今の庭にはこんなきれいな芝桜が咲いているのでしばらく見入ってしまいました。

201204161.jpg


図面は書いてないし、材料と金具の確認はできたんだけどほとんど進まなかった日曜日、子供と一緒に9時に寝てしまいました。

本当は子供の寝た後に・・・朝起きてみると5時30分でした。


若い時にはおきていろいろできたのにさらに年齢を実感する今日この頃です。

by MR・BEE
スポンサーサイト
この記事へのコメント:
ほぼ毎日更新してますね^^

う~ん・・・スゴイことです。。

いつの間にやらご紹介いただき感謝です^^

少し目を放したすきに・・・
良い個体を・・・汗
『エビランド』さんに・・・
『府内えび』さん・・・

それと・・・
リセットお疲れさまでした。。

リセットのきっかけ・・・
これから迎えるていただくあのえびさん・・・
MR・BEEさんちの自慢の個体となるような個体を送らせていただきますね^^
2012/04/16(月) 11:13 | URL | 綾乃えび #lUfTiiFI[ 編集]
綾乃えびさん
お疲れ様です。
なかなか、まとまった内容にならないことをダラダラ書いてます。

書き出してみて、交流をもちながら進めていくのは良いものだなと思ってます。
限られた時間で更新を行うので内容についてはご容赦を・・・
2012/04/16(月) 18:52 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
