久々の水槽

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/10/11(木)
こんばんは
この記事を書いていたのは昨日の夜です。
改めまして
こんにちは!





少々風邪気味なMR・BEEです。





ここ3ヵ月が3時間睡眠が多く体力UPのため規則正しい生活をしようと





毎日思ってはあきらめています。





でも、意外といけますね3時間睡眠!!





ブログの更新・LINEでトーク・訪問コメ・水槽イジリーなどなど・・・・





え~水槽イジリーが最後なのは突っ込まないようにお願いします。




最近はこんなこや



563.jpg
ウォーターフェザーが紅葉に見えるのは私だけ?


こんなこがポロポロ出てきましたよ♪



567.jpg



このこはどうなんだ?



566.jpg



最近は登場していなかったRB水槽ですね。



564.jpg




稚えびも出てきましたね♪




他のこも探してみようと思います。





最後にこの水草





568.jpg

ミクロソリウム・ランジャウエイティマウ



水槽に放置してましたがもさもさになるように、
植えちゃいました。






お帰りの際には
秋本番!!えびさん本番ばかり!!!のMR・BEE水槽に
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



by MR・BEE
この記事へのコメント:
抱卵ママが続々と快調じゃあないですかぁ~羨ましい・・・
MR・BEEさんちの水草はなかなかですねぇ~
我が家は三角葉モスがぼうぼうで見苦しいったらありゃしない、これでもRBを始めた当初はモスのジャングルを作るんだぁなんて張り切ってたんだけどなぁ・・・
2012/10/12(金) 14:35 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
3時間睡眠?すごいですね(汗)僕なんか子供といっしょに寝に行くのできっちり8時間寝ますね。寝過ぎですかね(大汗)

えびさんすっごい殻厚くて綺麗ですね~!うらやましいっϵ( 'Θ' )϶
2012/10/12(金) 19:05 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
あらら・・・風邪気味でしたか。。
いつも遅くまで起きてますもんね~
悪化しない内に早寝して下さいょ!
綺麗なエビ達・・・
今度が楽しみですね~
2012/10/12(金) 22:02 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
3時間睡眠とは、昼間眠たくならないのですかぁ?僕は居眠り運動ぐせあります。
2012/10/12(金) 22:48 | URL | TW #-[ 編集]
お疲れ様です^^
私も睡眠時間短いですが、
さすがに3時間睡眠が続くと、キツイです・・・(^_^;)
後になってドッと疲れが出てきちゃったりするので、
無理しないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

綺麗なエビさんが殖えてきたんですね!
色の濃いエビさんがたくさんになると、
水槽が華やかになりますね~♪
2012/10/12(金) 22:56 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
睡眠時間を削ってまで『ブログの更新・LINEでトーク・訪問コメ・水槽イジリーなど』・・・さすがです(爆)
綺麗な抱卵ママさんが増えてますね!!
早く稚エビちゃん祭りになればイイですね~^^
2012/10/13(土) 00:51 | URL | 水槽係=タフBee #-[ 編集]
おはようございます。

水槽の方、

秋本番ですね~

どの子も抱卵してますね。

水草は、放置していると

いつの間にか殖えていますよね。

エビはやっぱりレッドビーが

一番好きです。

レッドビーだけを育てている方

少なくなりましたね~
2012/10/13(土) 03:05 | URL | おはようございます。 #l7H4TccY[ 編集]
おはようございます。
水草はまだまばら状態です。
これからシダ系を増やしていきたいなと考えています。
あとは、珍しい品種があれば取り入れたいな~と思っています。
最初のころの水槽はいまだに
ウイローモスがボーボー状態ですよ
2012/10/13(土) 08:21 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
子供と寝るときはやばいですよね。
子供と寝るとかなりの確率で子供より先に寝ています。
その後11時ぐらいから起きて朝の4時頃まで起きてたりしますよ。
自分でも毎朝起きるときは後悔してますけどね。
2012/10/13(土) 08:23 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
こんばんは
いつも遅くまで・・・・
よくご存じで・・・・(笑)
大体夜中のコメントが多いため
みなさんにはバレバレのことかと思います。爆
人間気合いとモチベーションでいくらかは生きていけそうですね。
この半年間水槽とにらめっこの時が多いですね。
無事に孵化~成長してほしいです。
2012/10/13(土) 08:26 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
そうですよね桜心さんもきっと短時間睡眠かと思っております。
女性の短時間睡眠はお肌に・・・・
お互い気をつけましょうね。
人間何とか生きていけるものだとつくずく感じております。
えびさんこの秋、本命さんが増えてくれることを期待してます。
2012/10/13(土) 08:29 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
タフBeeさんも夜遅くの更新がありますよね。
更新後に訪問することが最近特に増えました(笑)
タフBeeさんは体力ありすぎそうですが・・・
あっ!間違えた「ありそうですが」
でした。
お互い体に気をつけないといけませんね。
えびさん抱卵個体増えていってほしいですね~
2012/10/13(土) 08:32 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます。
レッドビーイイですよね。
黒と赤大好きです。
最近全身真っ黒がさらに増えましたが・・・
これから当分のあいだ水草放置で増えていってくれるのを待ちたいと思います。
寒くなってきました体にはお気を付けください。
2012/10/13(土) 08:35 | URL | MR・BEE #-[ 編集]
おはようございます(^_^)

3時間はキツイですね........汗
たまにはガッツリ寝て下さいね〜
ご無理の無いように.......
ママさんも楽しみですね(^^)笑
爆っと頑張って下さいね!!
2012/10/13(土) 09:35 | URL | 野武士 #aEmTB4nk[ 編集]
同じく風邪気味です・・・
この季節変わり目は体調崩しますね~
お大事に~

将来に期待できそうな色の濃い子供ですね!
2012/10/13(土) 14:36 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
こんにちはです

3時間睡眠っすか!!
おやじは断言出来ます♪
絶対真似出来ないっす(笑)

水槽イジリー...
イジリー岡田のように
高速舌技使ってるんですか??

好みの日の丸さんで水槽眺める
時間が増えそうですね♪
2012/10/13(土) 16:18 | URL | 越えび #-[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
