到着!!あのソイル

MR・BEEのシュリンプ飼育きまぐれ日記
--/--/--(--)
2012/10/23(火)
先日出張に行き驚きの光景を見ました。







というのが今までの常識を覆す画像です。






駅のベンチといえば・・・・







607.jpg




こんな感じ





今回発見したのは・・・・・





















































608.jpg






これは!!!







既にベンチの域を通り越している気がします。







座るとふわっとしてます。







ベンチではなく座席の感覚かな~








そんなベンチに腰掛けてあれこれ考え事をしていたMR・BEEです。







ちなみにこんなものも見ましたよ~







この時期いい香りが漂ってきますね~







はるか10メートル以上も先の方から香ってました。








606.jpg





2階建ての工場の屋根まである金木犀の木です。







これほど大きなのは初めて見ました。







10月の空気を満喫したところで、わが家にはあるものが到着しました。








黒い稲妻!!







601.jpg





こちらです。








ローキーズ北陸の店長のいたちさんからです。







602.jpg






ブラックサンダーソイルですね~








あけてみるのが楽しみです。










ラインナップはこのくらいあるようですね。




603.jpg








中身はというと・・・・





604.jpg








クロそうですね。






パウダーもしかり



605.jpg







こちらで水槽の立ち上げを今週行う予定です。








完全栄養系・・・・








どんな反応するのでしょう。







まずは軽く洗って投入でしょうかね~








いつものあれにつけようかな~









飼育水をどれだけ使えるかな~








妄想がとまりません。







頭の中はたくさんのえびさんが泳ぎまくっている画像しか浮かんできませんよ~








最後にえびさん



600-2.jpg




今朝の時点ではいまだに孵化せず・・・・






これから見るのが楽しみです。







お帰りの際には
現在、傷心中のMR・BEEに
ポチっをしていただくとありがたいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


by MR・BEE


この記事へのコメント:
こんな立派なベンチ初めて見ましたよ~♪ 気持ち良くて寝れそう(笑)
ブラックサンダー登場ですね。完全栄養って事で今後のレポ楽しみに待ってますね(^^)
2012/10/23(火) 23:49 | URL | 華獅羽えび #-[ 編集]
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
良い物が届きましたね!!
そのソイル、私も気になってました(笑)
また使った感じなんかを教えてくださいね!!
2012/10/23(火) 23:52 | URL | タフBee #-[ 編集]
どもです!

駅のベンチは
今みんなそれに変わってますよ~~
田舎の滋賀でも
そのベンチに変わりましたv(*^∀^*)/

ブラックサンダー
またまた楽しみなソイルが
届きましたね~~
どんな立ち上がりになるのか
気になります!!!
2012/10/24(水) 00:12 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #-[ 編集]
近所の駅のベンチは、ちょっと前にベンチから座席に変わりましたよ~!

ブラックサンダーソイル!まさに旬ですねぇ\(^o^)/
気になるので、また報告お願いします。
2012/10/24(水) 07:53 | URL | 滋賀エビ #-[ 編集]
駅のベンチまでもが選別を繰り返してどんどん綺麗になって行くんですね、我が家も選別を繰り返な・・・ちがった選別以前の問題だった・・・
2012/10/24(水) 09:54 | URL | グータラおじん #-[ 編集]
こんにちは(^_^)

ベンチ笑いましたね!!
って言うか初めてみました、
いろいろ妄想も楽しめますね〜笑
NEWソイル到着ですね!
完全栄養が、
どう仕上がるのか楽しみですね(^^)
2012/10/24(水) 10:40 | URL | 野武士 #ijpNuvD6[ 編集]
おはこんばんちはぁ。
ベンチもさることながら
袖机が付いているのですかぁ?
それすら見たことないですょ。

こちらの金木犀は既に散り始めて
ますょ。私は苦手なんです・・・。
そのカホリにつられて、私の嫌いな
スズメ蛾も飛んでくるし・・・。

あぁ、いいないいなぁ。黒雷!
どんな仕上がりになるか楽しみに
してますねぇ。
2012/10/24(水) 13:08 | URL | ウルフガング #g4zXVrsI[ 編集]
どこの駅なんですか?
えらくリッチな椅子が置いてるじゃないですか!
そんな椅子ばかりだと待ち時間もお尻が
痛くなくていいですね^^

そのソイル興味ありますよー
是非レポお願いします!!
2012/10/24(水) 14:55 | URL | 和泉海老 #-[ 編集]
仕入れはやいですねぇ、でもやっぱり良さそうなソイルで皆さんかなり気になってるのでしょうね!楽しみにしときます。
2012/10/24(水) 21:26 | URL | TW #-[ 編集]
おはようございます。
実際に見ると驚きですよ
これはベンチではないと!
実際に座るとゴツゴツ感がないので
少しリッチな気分になります。
今週末に立ち上げる予定です。
来週以降経過を観察しますよ。
2012/10/25(木) 08:05 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
おはようございます。
ブラックサンダー届いたときは
見てビックリでした。
アマゾニアより黒い気がします。
どんな立ち上がりをするのか楽しみです。
また、報告しますねー
2012/10/25(木) 08:08 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
おはようございます。
なんと!滋賀ではそのようになってますか!
あまり駅を利用しないので見て驚きました。
ちょっとリッチな気分になりますね。
ブラックサンダー頑張って立ち上げます。
どうなるかはおたのしみですね。
旨く伝えれるかはわかりませんが頑張ってみます。
2012/10/25(木) 08:13 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは
滋賀ではシートに変わるのが早そうですね。
というか、電車に乗る機会が少ないので知らないだけなのかもしれません。
凄い進化だと思います。
ソイルは、私なりに報告させていただきますのでよろしくお願いします。
2012/10/25(木) 13:32 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
駅では大変な事が起こってますね。
ベンチの選別!!
選んで座りたくなりますね。
あれは、座り心地満点でしたね。
駅でのちょっとした満足感でした。

えびさん我が家には選別するだけおりません。涙
2012/10/25(木) 15:27 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんにちは
なかなか良いベンチでしょう。
板張りのベンチでなかったら、あんなことやこんなことや!
確かに妄想が止まりませんね♪
ソイルどのようになっていくか楽しみです。
2012/10/25(木) 15:32 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
そうなんですか!
袖机あるのは良いですが、もっぱらジュースとかをおいてますよ
なるほど机として使えば私、今は社長になっていたかも。
黒稲妻頑張って立ち上げしますね。
2012/10/25(木) 15:38 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんばんは~
この駅は新山口です。
おしりがいたそうなベンチは
新尾道です。
長く座っていても痛くなかったですよ。

この、ソイル楽しみにしています。
どんな立ち上がりするのでしょうかねー
できる限り頑張ってみます。
和泉海老さんの注目の栄養系ですね
2012/10/25(木) 18:20 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
こんばんは
ソイル到着しましたよ~
立ち上げ頑張ってみます
旨く報告できるか心配です。
2012/10/25(木) 18:24 | URL | MR-BEE #-[ 編集]
これは高級なベンチですね!
いつまでも座っていたくなりそうです^^

MR・BEEさんのお宅にも届いたんですね!
あの黒い稲妻ソイル^^
完全栄養系というのが、楽しみですね♪
我が家は、まだすぐには立ち上げ予定がないので、MR・BEEさんの立ち上げの様子、楽しみにしています^^
2012/10/25(木) 20:13 | URL | 桜心 #.rEgMis2[ 編集]
こんばんは~

駅のベンチが高級仕様に変わってるんですね~
年に数える程しか電車は利用しないので、
ビックリです!
またもや新しいソイルが出たんですね~
良い成果が出ると良いですねー
ちなみに、、、いくらなんでしょうね・・・
2012/10/25(木) 20:37 | URL | 琵琶太 #Hpwl6DqI[ 編集]
URL:
コメント:
パスワード:   
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

 | Copyright © MR・BEEのぶろぐ All rights reserved. | 

/ Template by パソコン 初心者ガイド
